メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

おまたせしました

怒涛の飲んべえ集団まだまだいきます

二次会のカラオケへとやってまいりました
二次会


遅れてこの方の登場です
相変わらずのテンションです
うめさま


MAYAちゃん歌います
maya

OK夫人は握手しながら歌います
握手

先日、第二子が生まれて2児のパパになったばかりのトミーも歌います

おめでとう
トミー

コ○リの店長も熱唱です
店長

ゲストのヤン様
ヨン様

超盛り上がりました
みんなで記念撮影
集合写真

そして・・・
まだまだ三次会で~す
三次会

三次会

さすがにラーメンを食べて帰りました

OK夫人は地元にはいないので、久しぶりに地元飲んべい達にかなりやられた様子
このまま社長と寝てしまいました
グロッキー

今年もよ~~く飲めたお盆でした
みなさんも、飲みすぎには注意しましょう

              今日もポチっと応援よろしくお願いします 


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

はい。遅れてきてもこのテンションのウメで~す。
久しぶりの同級生でたのしかった!!
やっぱりええなww

今度はロングヘヤーのカツラにしるねww

お疲れ様でした!!

旦那ちゃん残念やったね・・・出張で。
2008/08/18(月) 22:59:54 | URL | ウメさま #-[ 編集]

最近の不規則な生活で思わず5時に起きてしまいました。
こちらにいる時は絶対ないテンションv-158v-162v-158で、楽しめました。
やはり地元はいいですねぇ。
次回は30日・31日にお邪魔します。
またお世話になります。

2008/08/19(火) 06:04:37 | URL | OK夫人 #-[ 編集]

うめさま
初コメありがとうございます。
やっぱりあなたは最高ですな!!
これからもよろしくお願いしますね~v-10
今度ロングヘアーズラ楽しみにしてます。
2008/08/19(火) 15:01:38 | URL | メルママさん #-[ 編集]

OK夫人
今回の同級会特集で一番写真のせちゃったかもv-12
地元のパワーをさぞ思い知った事でしょうv-10
また溜まったお仕事がんばってやっつけてください。
今度30日お待ちしてます!!
2008/08/19(火) 15:07:02 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/98-38c7ea26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
