メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はメルパの実家の地域の納涼祭

毎年楽しみにしてる夏休みのイベントの一つですが今年はメルも浴衣で初参加
お出かけ前にヒナと はいチーズ
お気に入りの浴衣

お祭り命のヒナ&メルちん
早速出動です
アタチにもちょうだ~い☆



今日の余興の一つとして獅子舞をするということで毎年お祭りに参加してる
ジン&メルパも出演しました

出演前の様子
金蔵役のジンとささら役のゆうひクン
金蔵ジンタ

獅子舞の様子です
獅子舞!

そのほかにもオネーサン方のフラダンスやおやじダンサーズのリンボーダンスなど
盛り沢山
余興その1

余興その2

もちろん会場は大爆笑
恐るべしオヤジパワー



趣向を凝らした余興は毎年とっても楽しみですが納涼祭の一番の楽しみはやっぱコレですね
毎度おなじみのシーンですが・・・
また飲むメルパ

負けじとメルマも
メルマも飲む


子供たちの楽しみはヨーヨーすくいや射的
ジンヒナ射的に挑戦!



本日の戦利品
景品ゲットだぜ!


メルちんも楽しかったね


          今日もいつものポチッとよろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/94-d9f1f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
