メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

キャンプ続編です。

朝のテントサイトです。
朝からテントに入ってられないくらい暑~い!

絶好のキャンプ日和なのです
朝のキャンプ場

みんなと一緒にテントでお泊まりしたメルちんです
いい子に寝てくれました(予想通りだけど・・・)
朝メル

まずは腹ごしらえ
朝メシで~す


それでは海へレッツゴ~
準備OK!



海をながメル 社長さん
メルは潮干狩り以来2度目の海
何を思って見てるのかな

毎年ここへ来て右後方のチビ島へ渡って遊ぶのですがもちろんメルちん初体験
海をながメル


この日のために半年前から準備してたライフジャケット  う~ん、プライスレス(古ッ
めっちゃ似合う~ッ
初ライフジャケット!


早速ボートに乗り込み出発~
bo-to

ボーイズチームは泳いで渡りますがんばれ
ボーイズチーム

ボートからの風景 のどかですな~
ボートから撮影


メルパ漕ぐこと10分 チビ島に上陸
島に到着!

チビ島の真ん中がプールみたいになってるんですが
ヒナと一緒に記念すべき初泳ぎッ
必死でヒナにしがみついてます
ヒナと初泳ぎッ


続いていきなり単独泳ぎ
必死で泳ぐ姿がかわいい~
初泳ぎッ

これがトイプーの潜在能力なのか
アウトドア犬の本領発揮なのか
スイスイ泳いでます
泳ぐの得意かも★



たっぷり遊んでふと時計をみると
「え~!もう2時~」
お昼も忘れるほど夢中に遊びました

帰りのボートではすっかり船長気取りのメルちん
メル船長


たっぷり海を満喫し大満足(のはず)のメル社長
暑いです

今夜は爆睡確定で~す

キャンプ最終編へ続く


            今日もいつものポチッと応援よろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/92-d6dd1c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
