メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

土日を利用して愛知県へいってきました
今回の目的はズバリ「潮干狩り」
メルパ&メルマのお友達であり貝捕り師匠でもあるOK夫人のお誘いによりこのツアーを計画したのです。

先々週の関東方面への旅行の時、一人ホテルで留守番だった社長も今回は同行
途中SAで休憩をとりながらのんびり向かいました。

休憩の様子
インターでおやつ


いままで気が付かなかったけどSAには公園等ワンコにもってこいの休憩場所があり
ちょっと休憩のつもりがすっかり長居してしまいました やるな、NEXCO
インター公園楽しいな~


雪未だ残る飛騨っ子メル家にはまだめずらしい桜がきれいに咲いてました
絵になる姉妹でしょ☆


さて、今回はOK家にて1泊の予定。社長(+メルパ)は車中泊の予定で寝袋持参でしたが
そこは海よりも広い心を持つOK氏、まだ新しいリビングにちゃっかりメルちゃんも泊めていた
だきました ナイスガイですな

戯れるOK氏と社長
とっても広いOK家のリビング


たこ焼きとOK夫人特製から揚げでパーティー開始
よッ たこ焼き職人!


OK家のガレージにはズラリとバイクが・・・
ガレージにて


メル社長も持参のマイメットでちょいと試乗
社長試乗中「なかなかいいね~」


OK氏とのゴルフ談義に花咲かじいさんとなり、ついには爆睡モードのメルパ
それにつられて同じく爆睡のメルちん
お疲れちゃ~ん


明日に備えておやすみなさ~い

次回「炎の潮干狩り編」へつづく
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/9-a5500760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
