メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

夏休み開始から早くも1週間経過

そこで 夏休み特集その1

というワケでメルとジンヒナの夏休みの一部をご紹介

ドライブ大好きワンコの社長さん
メル子の車窓から

ヒナとは大好きなメルパばーちゃんちで水遊び
ヒナと水遊び

ジンとは得意のボール遊び
学校で「もってこ~い
ジンとボール遊びその1

神社でも「もってこ~い
ジンとボール遊びその2

ボール遊びで疲れたあとは最近の超お気に入りスポット
「神社の水屋」で一休み
お気に入りの水屋

この下にもぐりこみ水浴びをするのが最近の定番なのです
しかしこの後姿・・・タヌキ以外の何に見えます
たぬき?

狭いすき間をウンショ、ウンショとホフク前進
水浴び1

「うい~やっぱこれだね」とご満悦
なんちゅーブサイク顔
水浴び2

満足するまでなかなか出てきません
「あ~いい湯だった」と出てきたときには背中はコケだらけ
おなかは砂だらけ
水浴び3

元気いっぱいに夏を満喫しているメルちんです
お手!


                   いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/89-095be9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
