メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

昨日は同級会対抗野球大会のついに決勝戦でした

新世会  なおい会  です(メルマ側は新世会)

社長今日はチアガールで応援にきました
応援です
応援するジン&ケンさん
ジン&ケンさん

おっと~こちらは地元では有名な美人のうめさまです
うめさまは地元高原川の釣りに関するブログしてまーす
社長もうめさまだいしゅきです
うめさま!!

バッターボックスに立つSINちゃん
バッターSINちゃん
SINちゃんさすが我がメルコーの準社員だけあってこの後打ってくれました~
他の選手も打つは採るは

なんと 途中で逆転して 7対2 で勝ちました 

おめでとう

新世会の会長はまたもメルコー準社員のNAOくんです閉会式でトロフィーをもらいました
トロフィー

NAOくん&ヒナ
イエ~イ!

大活躍したSINちゃんは敢闘賞ゲット
敢闘賞

みんなで記念写真です
おめでとう!!

みなさま本当にお疲れさまでした  優勝おめでとう
今日は感動しました

社長はちょっと眠くなったみたいです がんばって応援してよかったね
眠くなったワン

          がんばった新世会のみんなにポチッとよろしくお願いします 

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!





コメント
おめでと!
やりますな!新生会!
みんな元気そうだね~。
いきなりだけどお盆明けの週末から帰る予定だからよろしくね~~v-535
2008/07/16(水) 21:41:48 | URL | keichin #-[ 編集]

昨日は久々にエキサイティング~~~v-218したよ!!
すごい感動でしたv-10

お盆明けOK!!
今度はゆっくり飲みましょうv-275
2008/07/16(水) 22:04:02 | URL | メルマ #-[ 編集]

優勝おめでとうv-63

みなさんお元気そうで何よりです。
うめさま相変わらずのテンションでv-10v-10v-10

2008/07/17(木) 13:09:13 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさん
ありがとうございます。
みんながんばってる姿見てほしかったです。
うめさまはほんと相変わらず常にハイテンションですv-81

ちぇりさんはこの夏の里帰り計画はできてますかv-236
2008/07/17(木) 15:30:16 | URL | メルママさん #-[ 編集]

8日位からムスメが高速バスに乗って帰省します。
私達夫婦はお盆くらいに帰る予定で~す。
2008/07/18(金) 11:38:38 | URL | ちぇり #-[ 編集]

優勝おめでとう
応援行けませんでしたが・・・
いよいよ、夏休み始まりましたね
毎日、暑いですがバテないようにねっ
2008/07/18(金) 21:40:48 | URL | poke-K #-[ 編集]

ちぇりさんv-222
ムスメちゃん了解ですまたヒナと遊んでくださいね。
2008/07/18(金) 23:14:11 | URL | メルマ #-[ 編集]

poke-Kさんv-222
初コメありがとうございます。
poke-Kさんも毎日暑いですががんばってくださーいv-91
2008/07/18(金) 23:18:24 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/79-6832d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
