メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

昨日は暑かったですね~
メル一家はジン部長のお誕生日前々夜祭ツア~に行って参りました
ジン部長のお誕生日は7月15日なんですが、その日からパパが出張になったり、
先日の同級会対抗野球大会の決勝戦になったりと当日はゆっくりお祝いできないために
日曜日にプレゼント 選びと焼肉お祝いツア~にいったワケで・・・

今日は社長も一緒にお出掛けです
出発!!


それにしても暑い 凍らせたペットボトルでひんやり~
ヒンヤリ~


結局は爆睡なんですけどネ
爆睡メル



お店の外で待つ社長
お店



お次はジン部長お待ちかね焼き肉デ~ス
ピ~ス


肉


パック


ジン部長大大好物のユッケ
ユッケ


家族4人でハイチーズ
四人で♪


おっと忘れちゃいけねー
準社員のNAOくん&SINちゃんもお祝いに駆けつけてくれました
またまた登場!NAO&SIN


デザートにはバースデーパフェが登場
パフェ


食べ終わたらまだ7時だったのでこの後ヒットエンドラ~ン
に行ってきましたがまた明日アップします


                 今日も応援ヨロシクお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/77-931fa6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
