メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日メルママがお仕事をしていたら~
お友達のピースくんママからメールが
ピースママがお買い物に行ったらワンコ服がセールで超お買い得になっていて
写メを送ってくれました

メルマひと目で「いる~即答
夕方持ってきてくれました~
超カワイイ~
な・・・なんと  定価3000円チョイの服がなんと500円だったそうです
セールってすばらしいわ~ (昨日もお伝えしましたが増える増えるどんだけ~)

ホントにピースママは買い物上手
超カワイイ


早速ハートの方のキャミワンピ着てみました
ピースママありがとう
ピースママ

横からみると~
横

上からみると~
上


まったりとひんやりシートでくつろいで
(また変なものガジガジして
ひんやり


玄関を網戸にしていると網戸の所から離れません
お外いいな~

お外見る


すると いつもは残業で帰りがとびっきり遅いメルパが
でも、メルパは会社の飲み会でした
社長を抱っこした後行ってしまいました~ (メルマも飲みたい
パパさん

メルマはおいしいおつまみを作り一人家で缶ビール飲みました

             毎日暑いけど今日も応援よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント

とっても暑くなってきました。ビールのおいしい季節です。
たからやのとんちゃんをビールでくいっと流し込みたいですね~。

メルママの好きそうな服だわ~v-10
かわいらしくてv-218

「外をながメル」大うけです。

2008/07/12(土) 10:36:40 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんこんばんは~
たからやのとんちゃんイイね~今度持ってお邪魔します。
2008/07/13(日) 21:47:59 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/75-d1a33d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
