メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はワンコブログはお休みをいただき番外編

6年生のビッグイベントスクールキャンプの模様をお送りいたしま~す

この日を楽しみにしてたメルパ&ジン、よーしおもいっきり楽しむぞ~

体育館の様子
スクールキャンプ始まり始まり~


まずは体育館で障害物競走やドッジボールで軽く汗を流して・・のはずが
みんなの熱気×天気+湿度=めっちゃアツー
すでに汗ダクダクです
はいチーズ!


体を動かしてお腹が空いたトコで夕食で~す
夕食風景です


キャンプの夕食といえばやっぱコレ以外に無いでしょ
王道中の王道
キングオブメニュー カレーライスなのだー
カレー最高~!


その後キャンプファイヤーなど夜のイベントへ続きます
じーちゃんに借りてきた木がなかなかいい雰囲気を醸し出しております
じーちゃんの木活躍中!


実際火を付けるのではなくエレキファイヤーチック装置(勝手にメルパ命名)をセット
思った以上に本物っぽくてびっくり

ゲームやフォークダンスに子たちのステキな歌声 そして花火
とっても楽しかったです

そしてキャンプといえば・・・
そうですキモだめし が残っておりました

コースは校舎の中のチェックポイントを回るもので各所にお化けオヤジを配置
メルパもけんちゃんパパK氏とお化け役をお手伝いさせてもらいました。

完全になりきってるK氏
お化け1号


校舎のあちこちから「ウォ~」お化け「ギイャ~」児童(特に女子)


てんで平気な子もいれば号泣する子も・・・。ちょっとかわいそ~と思いながらも・・・
「へへへッお化けおもしれ~」とお化けオヤジたち

最後にスイカをいただき本日の長い長いイベントの全てが終了
おいしいスイカをいただきま~す


男女二手に分かれ そろそろ消灯ですよ~
おやすみ~

って素直に寝るワケもなく・・
遅くまであちらこちらでヒソヒソボソボソまあこれが楽しみなんでしょうけど


翌日の朝です。
体育館で解散式をして外で朝食
朝の様子です 2


朝の様子です 1


全ての日程を終えそれぞれ帰宅したのでした。

いつも子供たちを暖かく見守ってくださる先生方、クラス委員のみなさんのおかげで
子供たちはとってもステキな思い出を作ることができたと思います。
本当にお疲れさまでした


                いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/71-d78bf02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
