メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

え~みなさま お待たせいたしました
今日はカットでぇ~す

    スタッフ~紹介
         カット担当  : メルパ
         支え役A   : メルマ
         支え役B   : ヒナ課長
         キャメラマン : ジン部長
 
   以上、社員総動員でがんばります

メルパ特製トリミング台&トリミングセット
お手製トリミング台


メルパ&メルマは専用エプロンをつけて
まずわ~ブラッシングですね~
ブラッシング


いよいよ~カット開始
緊張ぎみの社長
カット開始!


以外におりこうチャンね
おりこうちゃん


真剣そのもののメルパ
支えるのも結構大変なのよ~(メルマ)
マジ顔 メルパ


いよいよ三人ががりで・・・
三人で


後半はおやつで釣って・・・
オヤツ大作戦


最後は抱っこカットで足を整えて~
抱っこカット


お疲れ社長
疲れた~


いよいよ~完成
完成


かわいい?


がんばれたよ~


顔はまだなんですけど・・・
体と足はかなりスッキリしたね

社員一丸となってがんばったおかげで社長ステキになりましたよ


       がんばったみんなと社長にポチッと一票よろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ちわっすv-222
わたくしもリンク貼らせていただきました。
事後報告で申し訳ないですがv-73



2008/07/02(水) 11:58:12 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ちぇりさんサンキュ~ですv-10
お互いがんばろうではありませんか!!

最近腰が痛いの~v-12
物知りちぇりさん何かイイ事知りまへんか?
2008/07/02(水) 14:15:26 | URL | メルママさん #-[ 編集]

ちわっす。はじめまして。もふ幹事?のふむです。
コメントあんがとッス!
えーと、田舎なの?ほんとに?無理?
you!来ちゃいなよ!(←ほんと馴れ馴れしくてもうしわけなし。)

で、うちも自宅トリミングなんす。
一回もプロに出したことがないので
てけとーなんす。うまいもんすなぁ~!
↓記事もシャンプーお利口だし。いいねー!
我が家は大変です。ビビリなんで。

これからもユルリと遊びにどうぞー。おほほ
2008/07/02(水) 18:36:53 | URL | ふむふむ #Si2BarZE[ 編集]

ふむふむさんv-352
早速遊びに来てくださってメルマ感激~v-10
これからもよろしくお願いいたします!!
ホントにホントにザ・田舎でございますv-12
もふ会行きた~いv-355
2008/07/02(水) 20:39:00 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/66-b9d8d9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
