メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

「おはよ~」と今日も家族全員と元気にあいさつを交わす社長さん

おはようさんです☆


朝から社長はソワソワ・・・
いいお天気でメルパが早く起きた朝はお散歩に連れてってもらえるのですが・・


やった~今日は連れてってもらえました

朝のお散歩大好き☆



朝イチからいつものヤツで精一杯体を動かすのです
朝からこれっすか・・・


今日も朝から全開だぜ~
全開メルちん!


なにか発見した様子
いいもの発見!


カラスの羽のようですが・・
GETだぜ!


えらく気に入った様子です
家に持っていこうかな?


おっと
そろそろ帰らないとメルパが遅刻しちゃうよ~
遅刻しちゃうよ~



楽しい朝のひとときを満喫したメルちんでした
「いってきま~す!」学校へお仕事へみんな出かけていきます

メル社長は

いってらっしゃ~い!


さてさて ゆっくり寝るとしますか

               いつも応援ありがとうございます
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ひやー、リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせていただこうと思います。
よろしくねv-238

よく見ると、社長って衣装持ちね。
ファッショナブルわんこだわ。
2008/06/28(土) 22:06:24 | URL | ちぇり #-[ 編集]

なにげに社長は衣装持ちでっせ!
ちぇりさんより持ってるよ~。
2008/06/29(日) 21:39:38 | URL | メルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/64-99fef71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
