メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ヒナの柔道の試合に岐阜へ行ってきました
今回はヒナ&メルマ&メルパの3人旅。ジン&メル社長はお留守番です


高速を走り2時間で岐阜メモリアルセンターへ到着
早速会場へ

すでに選手たくさん集まり会場は熱気ムンムン
試合前の様子


開会式の様子です。
今日は県大会 各地区の代表が勢揃いし全国大会への切符を争うのです

県大会なのだ


開会式の様子


痛めた足にテーピング~
テーピング


準備運動をしつつ、作戦会議
作戦会議


いよいよ試合開始
試合開始!


がんばれ~ ヒナ
がんばれ!ヒナ


結果は・・・惜しくも1回戦敗退
でも雰囲気を味わえただけでも良い経験ができました
怪我も無かったしね

メルマの幼馴染みで岐阜市在住のナオとナオの次男遥クンが応援に駆けつけてくれました
ナオ&遥クンありがとう
遥くんとパチリ☆



夕方には無事帰宅
夜はいぶきが遊びにきました。とっても仲良しのメル&いぶき
メルの後を追ってどこまでもついていきます
とうとうサークルの中にまで
いぶきとメルちん


サークルの入り口までしめちゃういぶきクン
ワンコになっちゃった


今日もいろいろ盛りだくさんの一日でした
お疲れ様でした~

              
               本日もポッチっとよろしくお願いします


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/52-85b1f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
