メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

我がメルメルコーポレションに派遣社員がやって参りました
それは・・・なんと・・・
はじめまして☆

ネコちゃんなんです このネコちゃんはダンボールに入れられて捨てられていたところを
ジンとヒナが拾ってきてしまいました
とりあえず飼い主が見つかるまで我が社にて預かることになりました。

まだまだ手のひらサイズの小さな子猫ちゃん
こんなチビネコちゃんのお世話の知識がまったく無いのでネットでいろいろ調べつつミルクを
スポイトで飲ませてあげたり、シッコさせたり、ウンチさせたり社員みんなでお世話をしました

興味津々のメル社長
よろしくです~♪



ヒナ課長が学校で地道に行った広報活動の成果が実り、「ネコちゃんほしい
っていうお友達が数人現れました。

メルパ&ヒナにて引き取りを申し出てきただいた方とお会いしいろいろお話しさせていただき、
今日めでたく飼い主さんが決定致しました

現在もネコちゃんを飼っておられる方で動物好きオーラビシバシのとっても信頼できるお方で
このお家なら絶対に大事に育てていただけると確信しました

「大事に育ててもらうんだよ~」とすでに情が移りまくりの社員一同


ちゅ~

ちょっと焼きモチ焼いてたメル社長もこれでひと安心
ネコちゃんのこれからの人生(ネコ生?)が幸せいっぱいでありますように

              いつもポチット応援ありがとうございます 

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!




スポンサーサイト
コメント

無事飼い主さん決まって良かった良かった。
メル社長も一時の社員教育に忙しかったことでしょう。

ところで。。。
もしかしてキンキン? 違うかな?

2008/06/01(日) 01:25:09 | URL | OK夫人改めちぇり #-[ 編集]

ちぇりさん!!お返事おくれてすみません。。。
ニャンちゃんはとてもいい飼い主様が見つかって我が社一同一安心です。v-238

ところでキンキンってのは前回の冒頭のセリフの答えでしょーか?
ならば当たりで~すv-66
2008/06/03(火) 13:14:59 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/47-783ad801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
