メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は先日の阪神戦へ行った日の社長の様子で~す
社長は朝からユニホームに着替えて大はりきりモード
阪神ファンの一家の一員になった社長はもちろん
うしろ~


めずらしく写真写りのイイ社長 かわいい~
似合う~?


大好きな温風にあたったり~
温風気持ちいいな


メガホンに向かってワンワン 
メガホンVS社長


そこへこの社長のユニホームをプレゼントしてくれたしんちゃん登場
しんちゃんにごあいさつ 
ありがとう~


パパの膝にすわると~
どんだけ~


やっぱり~  寝ちゃったyo~
ねんね社長

                            阪神がんばれ~ 
いつもまったりの社長に今日もポチットヨロシクお願いしまぁす

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

おっ、社長もユニフォーム手に入れましたね。
私も今年あたり入手しようと計画中です。
これも福利厚生費でお願いしますわv-10
2008/05/22(木) 13:04:41 | URL | OK夫人 #-[ 編集]

OK夫人さん
ユニホームは福利厚生費でなんとかしちゃいますわ
今年も是非阪神戦一緒にいきたいですね~v-3223
2008/05/22(木) 15:12:09 | URL | メルママさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/38-6d7d2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
