メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は待ちに待った阪神-広島戦


ジンヒナが学校から帰ってきたトコでソッコー準備
メル社長のユニフォームはSINちゃんからのプレゼントです
出発前



それでは出~発ーッ
いざ、富山アルペンスタジアムへ
いってきま~す




といってもメル社長は球場には入れませんので・・・・
富山のお友達マイロくんちに預けていきました。マイロママありがと~
メル子無念・・

マイロくんです
マイロくんです



球場に到着。我々は外野席へ。
年に1度の北陸ロードを待ちわびたファンでいっぱい。7割くらいが阪神ファンです。
球場にて


本日も我が社の名ドライバー 虎キチSINちゃん登場です
今日も登場!SINちゃんです



ここでの楽しみはやっぱりジェット風船ですね
ドームは天候に左右されないし空調も効いててとっても快適ですがコレができないのが難点
夜空を舞うジェット風船。やっぱキレイでした
ジェット風船



天気予報は正確なもので・・・8回くらいから試合もその時点で0対5
駐車場も込み合うため早めに球場をあとにし、マイロくんちへ社長をお迎えにいきました。
お迎え


近所の子供たちとお散歩いったりマイロくんと一緒にお昼寝したりとメルはメルで満喫
マイロママさん お世話になりました


         いつも皆様からの「ポチッ」ありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 13:26:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/32-c6aab8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
