メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はゴッツイ二日酔いのメルパです

というのは、昨日メルパは会社イベントの新入社員歓迎花見大会(花はほぼナシ)
スーパー宴会部長(ただの万年宴会幹事)メルパは連休中からチョコチョコ準備を開始
当日は夕方から仲間たちとせっせと準備しました。
集まった人数なんと55人

かくして「ドキッ!オヤジだらけの大花見大会」が盛大に執り行われました

オヤジだらけの大花見大会1


オヤジだらけの大花見大会2


若手社員と共に焼き係、酒注ぎとフル回転
無事大盛況のうちに幕を閉じたのでした
お片づけ



実は今日参加の□島さんトコにもトイプがいて「いつの日かご対面を」といつも
話してたのですがお互い奥方に連れてきてもらいこの日ついに実現


□島ショコラちゃんの登場で~す
フワフワでメッチャ女の子っぽいかわいいワンコです
ショコラちゃんです☆



メルちんと初対面
ショコメルごた~いめ~ん


とっても大人しいショコちゃん(ビビッてたのかな
お互い吠えたり唸ったりすることもなく思った以上にイイ感じのご対面でした
ショコ&メル


酔っ払いオヤジたちにかわるがわるダッコされてもおりこうさんの二人でした
オヤジ&ワンコ



その後オヤジたちは夜の街へとくり出すのでした・・・


        皆様からの暖かい「ポチッと!」いつもありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/29-4f7d189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
