メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

またまたご無沙汰してます

みなさん!_1



早いものでもう卒業シーズンですね
うちのヒナも小学校を卒業します
それでママさんは今週はジン&ヒナの学校の送る会に行ってまいりました~

それでは~_1





まずはジンの中学校の歓送会です
ジンはまだ一年生なんですが・・・
ショート劇をやるという情報を仕入れて見に行ってきちゃいました~

やってましたやってました
なかなか大きな声で頑張ってましたYO

ジン_1


在校生の合唱♪

中学歌_1


後は二年生の出し物や部活ごとの先輩へのお礼や先生方の歌などがありました



先生方の合唱です とっても感動しました

中学先生_1




翌日は・・・

ヒナの小学校の「六年生を送る会」に行ってきました~

小学校_1



劇があったり

劇_1


ここでも先生方の合唱

小学校先生_1


とっても愛情のこもった手作りのステキな会でした



最近の社長は・・・

じゃ~~ん


あいかわらず・・・  このサマ・・・

待て!_1

おいし~_1

食べる_1

おいしかった~_1

相変わらず食いしん坊社長をよろしくお願いします

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

お久しぶりです(^^)

両方ともいけなかったので
ここで拝見することが出来てよかったです(^^)

ついでに中学のほうには娘、小学校の劇には
1号くんが映っています♪ありがとうです。
小学校の劇、1号くんに絶対に見に来ないでといわれていたんですが、どんな感じの劇だったのでしょう???
2010/02/22(月) 12:13:46 | URL | あんちょびーな #-[ 編集]

あんちょびーなさんv-22
写真にちょうど娘ちゃん&1号くんいたんですねv-237v-290
うちもジンには内緒で行ったのでえらく叱られました・・・v-12
小学校の劇は5年生が中心となって6年生の尊敬できるところを劇にしていましたv-354
みんな大きな声で上手にやってましたよ~v-353
今週の水曜日はヒナの感謝会で木曜日は中学の参観日と今週も学校三昧ですv-355
2010/02/22(月) 13:31:05 | URL | メルママ #-[ 編集]

おっ、久し振りの更新ですね~。楽しみにしてましたv-222
義母の入院手術も無事終わり、やっと落ち着いた日常になってきました。
中学校になったら、部活に塾にと忙しくなるので、春休み中に遊びに行きたいですv-105v-105v-105

2010/02/24(水) 08:04:35 | URL | ちぇり #-[ 編集]
おっはよぉーーー^^
あ~~~ん、出遅れちゃったv-356
メールありがとうね♪

メル社長~~~、会いたかったよぉ~~~v-345
元気そうでよかったーーーっ。
アイスをもらって満足そうなお顔が可愛いわん♪♪♪

ヒナちゃん卒業なのね☆
送る会に保護者が参加できるなんて羨ましいな~。
ワンコもだけど 子供の成長も早いですね。

また遊びに来るね~~~v-422
2010/02/24(水) 10:15:17 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
ちぇりさんも大変でしたね~v-356
無事入院手術終わって一安心だねv-363
私も4月から2人の部活に大変になりそうですv-355v-355
春休み遊びにきてねv-354
2010/02/24(水) 10:42:00 | URL | メルママ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
早速遊びにきてくださってありがとうございますv-10
いつも優しくてうれしいですv-343
これからも社長共々よろしくお願いします~v-354

ヒナが卒業で今日はクラス別の参観日の「感謝会」っていうのがあるので
ウルウルしに行ってきますv-356
2010/02/24(水) 10:49:43 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/272-2fa7b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
