メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今回はヒナで~す!!
今日は3連休の最終日!相変わらず社長はいつも通り家でゴロゴロ

ヒマ_1


今日は晴れ それにあまりにも暇そうなので・・・・

GO!!_1

ジャーン 
ワンワンウォークでもきた、流葉スキー場にきました~!

やっぱり広~い!!

メルも草の上を楽しそうにはねまわってます

わっせ_1

走り回っておやつタイム~(*´∀`)

おやつ_1

しっかりおすわりしてますよ~^^

走って遊んでいると…
近所のワンちゃん2匹がきました

ワンちゃん達はメルに近寄ってきてくれるのですが
メルはビビりまくり!


逃げる~_1



こわい~_1

でもだんだん慣れてきてしっかりあいさつできましたよ
引き気味ですが…


こんにちは~_1

こうして仲良く楽しく遊べました(≧∀≦)

メルもいい運動になったね☆ミ

お疲れ_1

帰りの車ではいつも通り爆睡のメル社長でした


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!



コメント

メルちゃんカワィィなぁ~**
流葉スキー場広くてぃぃね□
2009/11/27(金) 18:01:14 | URL | himeka #-[ 編集]

himekaさんv-22
スキー場は本当に広くて
メルも私も走り回ってます^^
雪が降ってからだとぁまり行けないので
雪が降る前に思いっきり走り回ります(*´3)
2009/11/29(日) 21:09:19 | URL | ヒナ #-[ 編集]

いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。
2009/12/11(金) 10:37:40 | URL | ももまま #-[ 編集]

お元気ですか~?

ママさん、忙しそうですね~。
最近UPがないから寂しいな~ v-406

メルちゃんも元気かな?
2009/12/11(金) 16:58:02 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ももままさんv-22
いえいえありがとうございます♪
更新ぜんぜんしてなくてスミマセン
2009/12/14(月) 15:18:37 | URL | メルママ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
コメントありがとうございます
忙しいのといろいろあってなかなかアップできなくてごめんなさい
メルは超元気いっぱいですよ~!
2009/12/14(月) 16:00:40 | URL | メルママ #-[ 編集]

今年は大変お世話になりました。
メルママさんとお友達になれて嬉しかったよんv-343

お茶目なメルちゃん満載のブログが大好きっ!!!
『 v-352 メルメルコーポレーション v-352 』
来年も楽しみに遊びに来るね~♪♪♪

メルちゃんと一緒に素敵な新年をお迎えくださいねv-457

ポチ☆
           
2009/12/30(水) 17:24:10 | URL | ユッコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/270-511cf55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
