メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

めっきり寒くなってきた飛騨地方


この寒い中
恒例の同級会ゴルフコンペに参加してきましたよ~
1コンペですyo!



珍プレー好プレーの連続で楽しくラウンドできました
2グリーン



そして


これまた恒例の大宴会

あいもかわらず飲めるモンですな~
3懇親会

4チビッコ軍団

5チーボー




こちら今回の幹事さん

お疲れさんでした
6幹事さん



おっと、忘れちゃいけねー表彰式
(すでに何の会だか忘れるほど酔っ払ってマス・・

7表彰式



前回優勝のメルマは今回6位、メルパは見事準優勝
8表彰式


そして栄えある優勝者はこのお方
9優勝者!




メル社長もちょっとだけ登場
やっぱチビッコのおもちゃに・・
10メルちゃん登場



優勝者と記念にパチリ
11おめでと~!



みなさんお疲れサマでした


              今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

メルパパサン、準優勝なんてすごいですっv-353   メルママサンも6位すごいですねv-352

メルちゃんは、ぬいぐるみみたいでカワィィですv-344
ヒナちゃんもカワィィ、トイプーがいて幸せですねっっ♪
うらやましいですe-266
2009/11/18(水) 18:16:32 | URL | himeka #.W39lqG.[ 編集]

ゴルフには全く無知な私・・・
ママさんもパパさんもかなりの腕前なのねv-224
前回優勝だなんてスゴ~~~イv-424

メル社長もちょこっと参加できてよかったね~♪

ポチ☆
2009/11/19(木) 15:09:13 | URL | ユッコ #-[ 編集]

himekaさんv-22
コメントありがとぉござぃます(´∀`*)
ヒナも早くゴルフできるようになりたいですv-410
メルは、みんなの前ではおりこうなんだけど
家では暴れん坊なんですv-292
ま、そこもヵヮィィんですけどねv-343
2009/11/23(月) 13:50:37 | URL | ヒナ #-[ 編集]

ゴルフもしてないし同級生でもないのに(笑)呼んでいただいたうえに写真まで載せていただいてありがとうございまーすv-351
また誘ってくださいねv-275
2009/11/25(水) 10:57:25 | URL | ちあき #-[ 編集]

ユッコさんv-22
ぜんぜんかなりの腕前ではないんですよv-356
楽しければいいかな~みたいな!!
社長もちょっとだけ参加おりこうさんでしたよ!
2009/11/26(木) 14:00:39 | URL | メルママ #-[ 編集]

ちあきちゃんv-22
いい飲みっぷりでまたきてくださいね~
また是非お誘いしますv-10
2009/11/26(木) 14:03:10 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/269-95d5215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
