メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は秋の恒例行事
小中学校合同の資源リサイクル


今回はメル社長もパパの働きっぷりを見学に同行しましたよ~
1軽トラ



軽トラ大好きいなかっぺワンコ
軽トラがよく似合う~
2軽トラ犬


今回も地区委員さんを中心にたくさんの方々が参加して
一生懸命作業をされていました
3回収場所

4回収場所



今日は交通整理のお役目をいただいたパパ
社長もお供いたします~
5交通整理



お仕事を理解しているのか・・
交差点を一生懸命見つめるメル社長
6交通整理




んなワケもなく


すぐに飽きてヒマを持て余すメルちん

7飽きてきた・・。



みなさんのがんばりにより
今回はずいぶん早く終了しましたよ~

8終了~。


今回もたくさんの人に可愛がってもらい
ご満悦のメル社長
9マスコット社長


な~んもしてませんけど
お疲れのメル社長

本人はしっかり働いたつもりだしいですケド・・
10お疲れサマ


みなさんお疲れさまでしたッ

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 01:09:03 | | #[ 編集]

こんにちはーーーv-278

メル社長はお供するだけで立派なお仕事よねv-411
疲れた皆のこと癒してくれたんだもんね。
メル社長お疲れ様ーーーv-352

ポチe-391
2009/11/03(火) 12:49:08 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
また私はサッカーの試合でリサイクルは行けませんでしたがパパさんが社長連れで行ったので心配しておりました・・・
なかなか社長おりこうしていた様で安心しました~
2009/11/04(水) 14:44:03 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/264-9413895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
