メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

相変わらずなんだか忙しい毎日で更新がなかなかできずにいます

ここんとこ寒い日が続きいよいよヒーター登場の飛騨地方
今年もアリーナが定位置になってるメル社長

ストーブでこんにちは_1



さてさて・・・
いろいろ忙しかったのは

先週の水曜日は飛騨市小中学校の音楽会がありました
ママは会社でお休みをもらって見に行ってきましたよ~
ヒナは音楽クラブの発表で初ドラムです
初めてなのになかなか上手でしたよ~
夏休みや日曜日も練習してがんばったからね

音楽会_1



土曜日はジンのサッカーの新人戦最終戦がありました
10月は毎週毎週試合続き
試合の合間にお祭りがあったりとジンも大変でした~




そして日曜日はヒナ柔道の大会
大きな大会はこれが最後となりました

午前中は団体戦で男の子ばかりの中、がんばりました

団体戦_1




午後からは個人戦で同級生とは思えないりっぱな体格の相手にビックリ

個人戦_1


秒殺かとおもいきや・・・  秒殺ではなかったです
この後押さえ込まれて負けてしまいましたが

はじめ!_1


小柄なヒナが6年間よくがんばりました
柔道のおかげで寒さにも強く風邪もひかず元気に過ごせました



最後にみんなでパチリ
人数が少ない道場ですがみんなよくがんばりました

みんなで_1


家に帰ったらパパがコタツをしてくれてました

早速社長は

コタツ_1


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

ヒナちゃん頑張りましたね。
6年間柔道。
あれ?
恒例のメル家の打ち上げは?
次回かな?
ぽち。
2009/10/27(火) 15:24:32 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
いつもありがとうございます
疲れて帰りにご飯食べて寝てしまいましたので
打ち上げはナシです
(一勝もしてないしv-12
2009/10/27(火) 15:56:21 | URL | メルママ #-[ 編集]

ヒナ*音楽会.柔道お疲れ様**
音楽会の写真
ギリギリあたし写ってないわ  笑
ドラム上手だったよぉv-425
2009/10/27(火) 20:20:04 | URL | 美波 #-[ 編集]

美波v-22
コメありがとぉ~
美波写ってなくてゴメンねv-409
でもやっぱり美波のピアノには感動するよ!v-425
2009/10/28(水) 16:13:41 | URL | ヒナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/262-ba0e1058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
