メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は日曜日


昨日の祭りの疲れも取れぬまま
ジンはサッカーの試合にママと共におでかけ

う~ん、中学生も大変ですな・・。



ヒナ&メル&パパチームは散歩がてら
地元で行われたイベント「獅子祭り」へ
1獅子祭り


軽い気持ちでのぞいてみたらすごい人だかり
2獅子祭り


食べ物・飲み物・お土産などたくさんのお店
3ビール

4いわな



あちらこちらのイイ匂いにつられて
いつの間にやらビール片手のメルパ
5パパ&メル



こちら焼き芋・だんごと聞いちゃ
黙っていられない食いしんぼシスターズ
6ヒナメル

7ヒナメル



こちらは会場の端っこでひっそりとお役目をまっとうする
エコレンジャーたち
8エコレンジャー


毎度ながらショッカー(?)の衣装が似合いすぎの○○さんパパ

お疲れさまでした


今日もおでかけ&おいしいものを堪能し
大満足のメル社長でした~
(昨日とカブりまくり 衣装が違うからいいか
9ねんねメル

                 いつも応援ありがとうございます
                  今日もポチッとよろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

お祭り続きで、移送悪しいですね。
でも、楽しそう。
メル社長、焼き芋で大満足?
ぽち。
2009/10/19(月) 06:25:46 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
メルもヒナも大満足だったみたいです♪
食いしん坊の二人なので・・・
2009/10/20(火) 13:11:08 | URL | メルママ #-[ 編集]

ごめんなさい、いつも読み逃げぽちで。
2009/10/23(金) 21:17:42 | URL | ももまま #-[ 編集]
こんばんは^^
焼き芋・・・
女の子にはたまんないですね~~~。

盛大なお祭りの様子が伝わってきますよ~。
今はエコレンジャーなのね。
息子の時代はカーレンジャーだったな~。

メル社長のお洋服可愛いよ~ン☆

2009/10/24(土) 20:57:29 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
焼き芋大好きなんですよ~ヒナもメルも!

私はサッカーのほうに行ってて獅子祭りにはいけなくて残念でした
時代はエコレンジャーですよ~
2009/10/27(火) 15:50:35 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/261-c8321282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
