メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

毎年恒例!
実家の秋祭りに行ってきましたよ~
1お祭り


采女を卒業し今年からメルパ&ジンたち獅子組に仲間入りしたヒナ

2ヒナ



そして


獅子組の新入りがもうひとり
4ハッピ




この日のために買っちゃいましたよ~
ピンクのハッピ

う~ん めっちゃ似合う~

5ハッピ



獅子組のマスコットとしてジンたちと一緒に町内を回ってきましたよ~
3メルも一緒




行く先々で獅子組のみんなにお菓子をおねだりするちゃっかり社長

切ない表情にみんな負けてついついおすそわけ

お腹いっぱいで満足のメル社長です
6ちょうだい!



午後からはあいにくの雨
7獅子舞


ビショビショになりながらも熱演するジンたち
8獅子舞



お酒が入って凶暴になった荒くれ獅子に今年も大苦戦のジン
9獅子舞



年々たくましさが増してきたジン
最後はカッコよく決めてくれました
10獅子舞


今年もみんなお疲れさん




ちなみに


なーんもしてないけど
イチバンお疲れの様子のメル社長でした
11お疲れメル


          お祭り大好きメル社長に今日もポチッとお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント

さすがメル地方のお祭り。
にぎやかで楽しそう。
このあと、恒例の打ち上げは?
ぽち。
2009/10/18(日) 08:02:26 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
お祭りも無事に終わってよかったです~
メル社長もハッピ姿がなかなかかわいかったです!
打ち上げどころか当日パパさんは夕方から寝てしまいました~
2009/10/20(火) 13:07:37 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/260-7899ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
