メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ご心配をおかけしておりますデジカメですが・・



なんやかんやがありまして
めでたく保証で修理していただけることとなりました


さすがパナソニック
ビバ 松下幸之助イズム



そんなワケで来週には元気な姿で帰宅する予定とのコト
一同ホッと胸を撫で下ろしております



さてさて
人の画像で堂々とブログをアップしてイコーッ!のコーナー
(画像&カメラ提供:NAOクン・SINちゃん)



毎年恒例の阪神戦、行ってきましたよ~
1チケット



球場もこれまた恒例の名古屋ドーム
2球場


CS出場に向け3位争いは大混戦

応援に(宴会に)大いに盛り上がる面々
3女性軍

4男性軍



久々に楽勝ペースの試合
もうまい




と、思っていたら




よもやの大逆転負け・・・



がっかりの面々ですが
試合後になんと




岐阜出身のヒーロー
中日和田選手にお会いして
サインもらっちゃいましたよ~

5和田選手と


(なんちゅーミーハーなやつら・・
 虎の誓いはどこへやら・・



ジンがトラキチと知っても
「次、会ったときも阪神ファンやったらビックリするぞ~。」
といいながら笑顔でサインしてくれました
う~ん、めちゃいい人です


その後
ハードロックカフェでかよちゃんの誕生日をお祝いし
6H・R・C



翌日は名古屋名物「ひつまぶし」を堪能~
7蓬莱軒


これも恒例となっておりますが
やっまうまいぜ蓬莱軒
8ひつまぶし

9ひつまぶし



満足の名古屋旅行でした



あっ、社長はペットホテルでお泊まり
よってコレだけ
ゴメンね

10メル


                今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

野球とひつまぶし堪能させていただきました~v-218
今度は体調を万全にして戦いますv-41
デジカメ直ってよかったね。
私のケータイはまだ修理から戻ってきませんv-512
2009/10/06(火) 06:35:43 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ひつまぶしは美味しいですね。
本店?熱田店?
家も今年行きました。
ぽち。
2009/10/06(火) 18:21:19 | URL | ももまま #-[ 編集]
こんばんはー^^
名古屋にいらしてたんですね。
六甲おろし歌えなくて残~~~念v-406
CS・・・
どうなる事やらハラハラですね。

ひつまぶし美味しそう。
『 蓬莱軒 』
メモメモさせて頂きました~v-295

メル社長、お留守番頑張ったねv-354


2009/10/06(火) 20:04:56 | URL | ユッコ #-[ 編集]

あらら。。逆転負けでしたか。。。
それは悔しい。。。
でもお子さんは和田選手に会えてとてもうれしそうですね
私実は昔は西武ファンでして和田選手に会えて喜んでるのがとっても羨ましかったりして( *´艸`)
あっ!西武ファンだったと言っても和田選手のファンではありませんでしたが(笑)
阪神どうなんでしょうねぇ~
こんな最後までハラハラドキドキするとは思いませんでしたよ
ひつまぶし美味しそう~♪


2009/10/07(水) 08:24:34 | URL | らんママ #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
先日は楽しかったね~~!
いろいろありがとうございましたv-290
ケータイどうなった? 
新しいのきたら気をつけてよ~v-356
2009/10/07(水) 13:54:51 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
ひつまぶし美味しかったです!!
ももままさんも蓬莱軒に行かれた事があるんですね~v-363
うちは本店に行ってきましたv-355
2009/10/07(水) 13:58:25 | URL | メルママ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
途中には六甲おろし歌ったんですよ~~~v-356
1回に4点入ったり今日は絶対勝つと思っていただけにガックリしましたv-406

蓬莱軒今度行ってみてください!
2009/10/07(水) 14:02:58 | URL | メルママ #-[ 編集]

らんママさんv-22
逆転負けですよ~v-406  残念でした
CSもまだ決まってないし・・・  ヤクルトと0.5ゲーム差!
どうなるんでしょう~~~v-361

和田選手は実は地元の友達の友達で今回のチケットもくださったりサインもたくさん書いてくれて超ジェントルマンでしたv-352

ひつまぶし美味しいですよ!!
是非今度名古屋に行ったら食べてみてくださいv-290


2009/10/07(水) 14:13:44 | URL | メルママ #-[ 編集]

台風大丈夫ですか?気を付けて下さい。
ぽち。
2009/10/08(木) 08:20:19 | URL | ももまま #-[ 編集]
そういえば。。。
10日も過ぎちゃったけど、HINAちゃんお誕生日おめでとう!!!
来年からは中学生だね。
風邪など引かず元気に頑張ってね~v-308
2009/10/12(月) 20:40:12 | URL | ちぇり #-[ 編集]

野球観戦いいな*
うちは正反対の中日ファン...((汗
和田選手のサインうちにもあるっ♪
親戚のオジサンが貰ってきた  笑
ひまつぶし食べてみた~い♥
お味はどぉでしたヵ??
2009/10/16(金) 21:01:16 | URL | 美波 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/258-20e12f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
