メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

毎朝の日課
メルとパパのお散歩で~す


1 お散歩



本日のお題 「突然ですが・・。」


なにが突然って




デジカメが突然壊れちゃったのよ~

2 お散歩



正確に言いますと
「壊れちゃった」 じゃなくて 「壊しちゃった」


パパが不用意にメルバッグに放り込んでたら
メルの「もってこいボール」に付いた砂がカメラに入り込んだようで
レンズが動かなくなってしまいました

4 もってこ~い!


従いまして
今回の画像は我が家の3代目デジカメの最後のお仕事

そーゆー気持ちでご覧下さいませ


5 もってこ~い!




最近よく会う近所のトイプ「もなかちゃん」です
もなかちゃんはメルに興味シンシンですが
相変わらず犬がコワいメル社長

せっかくのお誘いにも引き気味・・・。
3 モナカちゃん




そんなワケで
明日はデジカメを見に行ってきます。


4代目デジカメ入手までしばしお待ちを~

6 しばしお待ちを☆


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

お散歩日和だったね(◡‿◡*)
デジカメさん今までお疲れ様でした*
メルは他の犬に慣れないのかな??
質問##もなかちゃんは何て言う犬種??
2009/09/21(月) 18:36:30 | URL | 美波 #-[ 編集]

デジカメ、ショックですね…
でも、せっかくなのでデジイチどうですか?
2009/09/21(月) 23:04:54 | URL | あんちょびーな #-[ 編集]

美波v-22
メルは、いつまでも犬が怖いみたいなの…v-406メルも犬なのに(笑)
もなかちゃんは、メルと同じトイプードルだよ!!
とぉ~ってもカワィィ子なのv-344
もなかちゃん
    黒に見えるけどホントはシルバーなんだって
2009/09/22(火) 11:42:23 | URL | ヒナ #-[ 編集]

あんちょびーなさんv-22
デジカメ昨日見に行ってきたんですが財布と相談して修理に出してみようかな~~って思ってるんですv-388
なかなか厳しいです~v-356
2009/09/23(水) 11:16:05 | URL | メルママ #-[ 編集]

タイトル見てドキドキしながら拝見しました。
デジカメでしたか…
我が家も一ヶ月程前に買い替えましたよ。
本当はデジイチが欲しいけど
使いこなせる自信も無く、お手軽なコンデジ派です。
四代目の活躍をお待ちしておりま~すo(^-^)o
2009/09/23(水) 16:54:51 | URL | ユッコ #-[ 編集]

そんな時の為の保障ですよv-219
我が家のデジカメは奇跡的に保証書保管してあって、無料修理に出す事が出来ました。
保証書探してみて!!!
2009/09/24(木) 08:04:28 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ユッコさんv-22
ビックリさせちゃいましたね~
デジカメですよ・・・
買い替える前に修理に挑戦してみますv-91
2009/09/24(木) 11:28:49 | URL | メルママ #-[ 編集]

ちぇりさんv-22
保証書みましたよ・・・
1年保障で9月12日で切れたばかりでv-356
数日壊れるのが早ければ~~~!
なんてあきらかに壊した感じでも無料修理なんですかね?
2009/09/24(木) 11:32:43 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/256-d370c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
