メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

長らくお休みをいただいておりましたMERU Corp.でございます

気合入れ直して頑張りま~す



さてさて
先週から中学の体育祭、小学校の運動会とイベント続きのメル家でしたが


まずは9/11 ジンの体育祭
1 中学体育祭


中学ともなると迫力が違います
応援合戦もとっても見ごたえがありました


中学初めての体育祭だったジン
頑張ってましたよ~

2 中学体育祭
<画像提供 アンチョビパパさん> スペシャルサンキューです



続きまして小学校運動会

雨で順延となり9/13に行われました。
3 運動会


午前中は雨がパラついてましたが徐々に天気も回復し絶好の運動会日和となりました。


4 運動会



ヒナは小学校最後の運動会
しかも今年は白組の団長さん


というワケでみんながヒナの応援に来てくれました~

5 運動会




運動会一番の見所 応援合戦です
6 応援合戦



この日のために夏休み前から準備や練習を重ねてきたヒナ
練習の成果を出し切ってすばらしい応援合戦を見せてくれました

見守るパパ&ママは感動でウルウル
7 応援合戦
<画像提供アンチョビパパさん>



運動会は最後の競技まで勝敗がもつれる大接戦


結果はわずかの差でヒナたち白組が優勝

ですが紅白どちらも精一杯戦ったすばらしい運動会でした


競技とは別に応援合戦も勝敗を決めるのですが
今年の応援合戦はなんと同点!
紅白共に優勝というドラマチックなエンディングとなりました


校長先生から優勝旗を受け取るヒナ
8 優勝旗



なんとも晴れやかな表情
9 優勝旗



最後に解団式を行い記念にパチリ
10 記念撮影
<画像提供アンチョビパパ>



応援練習で毎日クタクタになって帰宅してたヒナ
たくさん努力した分、とってもステキな思い出になることでしょうね
11 メル



                      いつも応援ありがとうございます
                      今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 04:32:01 | | #[ 編集]

こんな運動会が楽しいですね。
東京では20年以上前から、子供と親は一緒に昼食食べないんです。
子供は給食、親は帰る・・・
むなしいな・・・
ぽち。
2009/09/16(水) 08:24:58 | URL | ももまま #-[ 編集]
Re: はじめまして
コメントありがとうございます~♪
これからもよろしくおねがいしますv-237
どんどんコメントしてくださいね~
2009/09/16(水) 08:41:50 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
うちは保育園の未満児の頃から通算11年こんな感じで運動会のお弁当作りやってきました
中学になると親子別々に昼食なので今年はホントに最後でしたv-356
ちょっと開放感もありましたがちょっと寂しいような・・・
こうやってだんだん子離れしていくんでしょうね・・・

しかしヒナはがんばりましたよ~
ビックリしましたv-237
W優勝も果たしていい運動会になってよかったですv-10
2009/09/16(水) 08:52:26 | URL | メルママ #-[ 編集]

初コメです。
天気も回復したし、いい運動会でした!!!
ひな、めちゃめちゃ格好良かったー☆☆☆
本当に感動しました・・・。
(あまりのかっこよさに目を奪われ、パパとママの様子を見落としたのは残念(笑))
2009/09/16(水) 11:32:16 | URL | ちあき #-[ 編集]

ちあきちゃんv-22
コメントありがとう!!
ヒナかっこよかったね~~
家でのヒナと違いすぎてホントにびっくりしましたv-405
心配してましたが堂々としたヒナの姿を見てパパ&ママ涙でうるうるでした~v-356
たくさん感動してとてもいい運動会になってよかったですv-343
2009/09/16(水) 14:15:02 | URL | メルママ #-[ 編集]

記事を読んでいてウルウルしちゃいましたv-409
ヒナちゃん本当にいい思い出になりましたね。
優勝旗を受け取った後のヒナちゃんの姿が
何だか凛々しい!!!
メルママさん、自慢の子ですね。

我が家の中1の娘も今週の土曜日が体育祭。
娘の最後の姿を目に焼き付けてこようと思ってます。
2009/09/16(水) 16:18:42 | URL | ユッコ #-[ 編集]

運動会成功だったねv-290
ヒナ優勝おめでとう!!!v-308v-308
あたしは赤で、敵(?)だったけど、
見てて、ヒナすっごいかっこよかったよv-411
いい思い出になったねi-236

(しばらくコメしなくてごめんねv-356
 応援団の練習でもう、眠くて。。。)
2009/09/16(水) 19:39:11 | URL | 美波 #-[ 編集]

あちゃー(>_<)
我が子中3でした。。。
2009/09/16(水) 21:20:08 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
もうウルウルで感動しましたv-356
あまりに立派で我が子とは思えないほどでした・・・v-356

ユッコさんのお宅の娘さんも今年は最後ですね~
土曜日は晴れるみたいだし体育祭楽しんできてください~v-290
2009/09/17(木) 13:37:11 | URL | メルママ #-[ 編集]

えぇーすごいですね
v-10
2010/01/04(月) 15:08:18 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/254-878bf85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
