メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

久しぶりのアップとなってしまいました

あっという間にはや9月
相変わらず時の早さに全くついていけない私です

今更ながら・・・ お盆の最終編


夏祭りへおでかけの社長
年々浴衣姿が小さくなっております
もはやTシャツ状態
お出掛け_1




ヒナとお友達
ヒナ_1



あんちょびくんとふくちゃんにも会いましたよ~

ふくちゃんあんちょびくんですよ_1




ふくちゃんとごあいさつ

ふくちゃんこんにちは_1




毎年恒例の同級会の飲み会もありました
イェーイ_1



久しぶりに会った仲間と大盛り上がり~
飲み会_1




鮎の塩焼き

ふわふわでとってもおいしかったです
鮎_1




これまた恒例の社長のねんね姿
ねんね_1


飛騨の短い短い夏が過ぎ
いよいよ来週はヒナ最後の運動会&ジンの中学体育祭

みんな頑張ってね~

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
 
            今日もポチっと応援よろしくお願いします 
コメント

いつもながら、大盛り上がりのメルちゃん地方ですね。
見ているだけで楽しくなって来ます。
???ママさんだけ顔が・・・
ぽち。
2009/09/03(木) 09:09:14 | URL | ももまま #-[ 編集]

お盆もいろいろと盛り上がりましたよ~v-411

一応ママのお顔は謎にしておきますねv-356
2009/09/03(木) 14:26:52 | URL | メルママ #-[ 編集]

応援ぽちです。
2009/09/04(金) 11:24:30 | URL | ももまま #-[ 編集]

夏休みもとうとう・・・
いや、やっと終わりましたねv-410

メルママさんの浴衣姿色っぽ~~~いv-344
2009/09/05(土) 17:30:58 | URL | ユッコ #-[ 編集]

更新前なので、読み逃げポチです。
2009/09/10(木) 16:09:59 | URL | ももまま #-[ 編集]

ユッコさんv-22
お久しぶりになってしまいました~
うれしいコメントありがとうございますv-10
なかなか更新できませんv-356
がんばりま~す!!
2009/09/14(月) 15:42:37 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
お久しぶりです
最近忙しくてすみませんv-356
いつもありがとうございます!!
うれしいですv-343
2009/09/14(月) 15:53:55 | URL | メルママ #-[ 編集]

そういえば上から6枚目の右側でVサインだしてるのは、メルママ???
発見、ぽち。
2009/09/15(火) 16:09:18 | URL | ももまま #-[ 編集]

いつもありがとうございます。
おれいぽち。
2009/09/17(木) 17:57:04 | URL | ももまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/253-62c7ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
