メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

引き続き ’09キャンプ特集~


お次はテントサイト編


今回もパパの仕事が終わってから出発したので
キャンプ場には夜に到着です。
1 準備中



みんなの準備をながメルの図

2 メル監督



天気予報は大ハズレ
小雨が降る中でしたがタープの下は快適

3 テントサイト





テントではいち早く眠りにつくメル社長
どこでもガッツリ眠れます

が、
人が近くを通るとついつい吠えて犬っぽくなってしまうメルさんでした
4 お休み~



テントサイトではイスの上がお気に入り
5 メル



あちこちイスの上でのんびりまったりくつろいでおります
6 メル
7 火起こし


海で泳ぐ前
ハンモックでゴキゲンのメル社長
8 ハンモック



そして
海で泳いでクタクタのメル社長

爆睡モードです・・。
9 ぐったりメル




自他共に認める「超晴れ女」ママ&ヒナの力を持ってしても今年はグズグズの天気

雨が降ったため海に入れずゴロゴロの図
10 テント




そんな中、今年も張り切って料理にハゲむメルパさん
サラリーマンにしとくのは勿体無いッ 

11 料理1_1

12 料理2_1

14 パパ&メル



初キャンプの時はまだ赤ちゃんだった子供たちもはや中1&小6
キャンプを重ねる毎に子供の成長を実感します。
(自分の歳もねッ
15 パパ&ヒナ



今年キャンプ初参戦のMクン 来年こそは天気に恵まれるといいねッ
13 Mクン


最後の夜は花火でシメ
16 花火



最終日は朝からおもいっきり雨

ゆっくり朝食をとった後、覚悟を決めて後片付け
17 片付け完了



これにて今年のキャンプも無事終了
ズブ濡れの荷物とたくさんの思い出を積み込んで車は飛騨へと向かうのでした

18 帰り道


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

おはようございます。
天気には恵まれなかったようですが、
楽しさがいっぱい伝わってきます。
メル一家最高です。
ぽち。
2009/08/18(火) 06:05:26 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
雨で大変でしたが楽しかったです~
メルも2年目で少し慣れた感じでしたv-354
2009/08/18(火) 15:31:24 | URL | メルママ #-[ 編集]

メルたん一家は仲良しで。。♪
家族ってこうでなくっちゃですね(*^_^*)
我が家も昔は仲良かったな~(笑)
ぽちりん♪
2009/08/19(水) 01:59:52 | URL | まみプー #-[ 編集]

何度読みかえしても楽しくて。
ぽちっと応援。
2009/08/19(水) 08:54:47 | URL | ももまま #-[ 編集]

まみプーさんv-22
子供達がまだまだキャンプを楽しみにしているので私もがんばらなきゃ~
って感じですがなかなかキツイです~ いろいろと・・・
ケンカもしますしね~v-12
2009/08/19(水) 15:42:25 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/250-912b712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
