メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

2 キャンプだ!

1 海だ!

3 最高だぜ!


というワケで

すっかり遅くなりましたが

行って参りましたMERU Corp.キャンプ2009



まずは前編 海特集

飛騨の山ッ子たちが海へとやってまいりました~
4 チビッコ軍団



こちら 飛騨のガチャピンことメル社長
ライフジャケットがよく似合う~
5 ヒナ&メル



今年も浜辺からちょいと離れた島へと遊びに行きます
子供はボート、ジンたち中学生は泳いで渡ります。頑張れ!
6 いざ島へ!


ボートに乗ると一番先頭に陣取って船長気取りのメル社長
7 メル船長



ボートの揺れが心地よさそう
ついついウトウト・・・
8 ママ&メル



1日目は残念ながら雨模様
12 ママメル水遊び



2日目は快晴


水中のジン&アキラ
9 ジン&アキラ


ヒナ
10 ヒナ



得意の泳ぎを披露するメル社長

この得意げな顔
11 スイスイでしょ


たっぷり2日間海を満喫してきましたよ~

13 砂遊び


14 夕暮れ


次回 テントサイト編へ続く


            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!



コメント

楽しそうなキャンプですね。
メル家のイベントは最高です。
呼んでいるだけで、うきうきします。
ぽちっと。
2009/08/15(土) 18:29:41 | URL | ももまま #-[ 編集]

海楽しそう~~!!
あたしは今年海行けない(´;ω;`)
日が沈む海・・・(*´∀`*)
美しいv-353 笑
2009/08/17(月) 14:52:03 | URL | 美波 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 15:28:15 | | #[ 編集]

ももままさんv-22
いつも応援ありがとうございます!!
キャンプはメルも子供達も楽しそうでした
海で全員真っ黒です~v-290
2009/08/17(月) 15:51:05 | URL | メルママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 08:43:08 | | #[ 編集]

美波v-22
美波は今年、海行けないのかぁ~・・・。残念
来年は、行けるといいね!!
海で見る日が沈む瞬間は、すぅ~~~~~っごく
キレイで感動的だったよ(´・ω・`)カンドウe-420
空も、なんかうろこ雲みたいなのが広がってて
                       すごかったよ
2009/08/21(金) 21:54:18 | URL | ヒナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/248-9b0752f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
