メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ムショ~にネギマが食べたくなったメルパ
ネギマ製作中です
ねぎま1



あっという間にハイッ完成
ねぎま2



今日の夕食は車庫でプチBBQとなりました~



この季節はちょいちょい車庫での夕食となるメルCorp.

メル社長も慣れっこです
ごはんまだ~?


今年も七輪が大活躍
ひちりん



まだ梅雨明けしない飛騨地方
毎日雨がつづいておりますが車庫ならへっちゃらで~す

ジン&ママ


ヒナ&パパ


お待たせ~
メル社長も夕食ですよ
今日はフード&ソーメン  夏らしくてグ~ですな
メルメシ



車庫サイコ~




お腹も満足
あとは寝るだけ~
おやすみ~


なんちゅー寝相

雨が続いてなかなか散歩にいけませんが
まったり梅雨を過ごすメル社長です


              夏痩せどころか体重増加中
         今日も元気なメル社長にポチッとお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

メル一家は、楽しそうですね。
車庫が、BBQハウスに早変わり。
素敵ですね。
メル社長も、落ち着いたものです。
ぽちっと。
2009/07/29(水) 21:19:56 | URL | ももまま #-[ 編集]

何回か車庫BBQをやっていたらすっかり社長は慣れた様子です
ちゃっかり座ってますよv-290
2009/07/30(木) 14:22:04 | URL | メルママ #-[ 編集]

ネギマ上手そうww♥
うちもBBQしたくなっちゃったv-356
メル・・・・・・のびちゃってるねwwwv-12
びっくりv-433
2009/07/31(金) 11:28:38 | URL | 美波 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/244-325b74fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
