メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ジンは4月に中学校に入学してサッカー部に入部しました~

今年のサッカー部は練習試合が多く6月はほとんど毎週あったりみんながんばりました
時には社長も応援に行きましたよ~
メル_1

ガンバレ~
サッカー_1

暑くて変顔になってる社長
暑い_1


練習試合も全て終わって先日は本番の中体連がありましたが結果は惜しくも地区大会敗退
で3年生はとても悔しそうでした

中体連が終わると3年生は引退なので日曜日に「3年生を送る会」がありました

「3年生を送る会」では毎年、親vs子供サッカーを行うそうで・・・
今年はあいにくの雨で体育館にてフットサルになりました
フットサル_1

がんばるメルパ 
メルパフットサル_1
結果は・・・・
大人チームもがんばりましたが~ もちろん子供チームの勝ちでしたよ~




フットサルの後は温泉に入り全員でバーベキューです
スポーツの後はサイコーだね~
みんな_1


3年生のみんな 3年間お疲れ様でした~
三年生_1


食べまくる~~~
食べる~_1


先生方と大人チーム  今日はお疲れ様でした
大人チーム_1

先生や役員の方がとても一生懸命なので子供達もがんばってサッカーができたんだなぁ~
ってメルマはおもいました
3年生達は夢が果たせず本当に悔しそうでした
果たせなかった夢を実現できるようにこれから後輩達にがんばってもらいたいものです





おまけ2連発

くたくたメルパ
お疲れ~_1

最近よく吠えてお仕置き中の社長
閉じこめられる_1



        いつも応援ありがとうございます今日もポチっとよろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

家の一番下のこも、サッカーしていました。
幼稚園から高校まで。
中学の時はキャプテンで都大会に出ましたが、
逆転で一回戦負け。この時はかわいそうに修学旅行とぶつかって、先生は戻ってこれず、生徒は、京都からUターン。
色々ありました。
頑張って。
ぽち。
2009/07/28(火) 15:55:39 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
ももままさんのお宅のお兄ちゃんもサッカーしてみえたんですね~
修学旅行とぶつかって・・・ってお話すごいですね・・・v-12
いろいろあるんですね~~
私も今でもちょっと大変・・・って思う時もあるけどもっとがんばらなきゃ~v-237
ありがとうございますv-343
2009/07/29(水) 13:19:28 | URL | メルママ #-[ 編集]

頑張って下さい。
今日も、ぽちっと。
2009/07/29(水) 15:12:57 | URL | ももまま #-[ 編集]

あら、メル社長ホントに暑そうな顔してますね v-398フフッ

パパさんお疲れ様です。
3年生を送る会・・・
温泉にBBQv-405
盛大ですね。

ランクルも夏休みになって
よく吠えます。
子供達と一緒で気が大きくなってるんでしょうか?


2009/07/29(水) 16:18:37 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
メル社長は変顔が得意で~v-411
なんででしょーかv-356
3年生を送る会なかなか盛大でしたよ~!
2009/07/29(水) 21:16:34 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/243-d80a10ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
