メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

夏休み真っ只中、今日からヒナは修学旅行で奈良・京都へ

当初5月に予定されていましたが新型インフルエンザの影響によりあえなく延期

一時はどうなる事かと心配しましたが今日なんとか無事修学旅行に出発する運びとなりました~
よかったね~


で、今日は5時起床 めっちゃねむ~
行ってきます_1




実行委員長としていろいろな準備に取り組んできたヒナ
朝のあいさつも凛々しくできましたよ

あいさつ_1




みんなでたくさん思い出を作って楽しんできてね
いってらっしゃ~い
出発_1




一方我が家のお兄ちゃんは・・・
連日こんな感じでお友達たくさん来てます
中1たち_1



今日はみんなでサイクリングに行くそうです
気をつけていってらっしゃい~
自転車_1



と、
なにかと忙しいジン&ヒナになかなか遊んでもらえないメル社長

メル_1
お風呂上りのボサ子ちゃんでした


          今日もポチッと応援よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

ヒナちゃん、修学旅行。
行ってらっしゃい。
せっかくのイベントがインフルエンザで、
大変でしたね。
メル社長も、寂しいかもしれませんが、
我慢・・・

ぽちっと。
2009/07/22(水) 22:49:57 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
ヒナは今頃楽しんでいる事でしょう♪
でも一泊なのでもう今夜帰ってきます
ほとんど移動でかわいそうな気もしますがきっと何でも楽しいのだろうな~~v-10
2009/07/23(木) 13:20:05 | URL | メルママ #-[ 編集]

ヒナちゃん今頃楽しんでるんでしょうねv-353
朝の挨拶カッチョいい~~~v-424
またお土産話、楽しみにしてるよん。
メルママさ~~~ん、寂しいでしょv-409

メルフャミリーはいつも賑やかで素敵なファミリーですねv-344

↓ ケーキ凄いv-405
明後日、娘の誕生日。
トラッキーでお願いしたかったわv-274
2009/07/23(木) 14:18:20 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
寂しく思う前にもう今夜お迎えで逆になんだかせわしいですv-355

ケーキほんとに凄かったですよ
またお味もおいしくて最高でした!!
家が近ければトラッキーケーキお届けできるんですが・・・・残念です
2009/07/23(木) 15:22:32 | URL | メルママ #-[ 編集]

私はもう疲れてクタクタv-395
けど、楽しかった~~v-290
ヒナとはバスが隣で、
すごくにぎやかだったなぁ  笑
実行委員長かっくい~~v-10  ((笑゛
2009/07/24(金) 21:51:41 | URL | 美波 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/241-bffc508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
