メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

まだ先週末ネタを引っぱってま~す

先週の土曜日メルマの姪っ子が専門学校のファッションショーに出るとゆう事で
急遽メルマ姉と一緒にファッションショーを見に行ってきました~

洋服のデザイン、製作、出演、演出も生徒さんです
ファッションショー1_1



ステージ上でカットの実演もありました
カット_1




とっても素敵なショーで感激しました
みなさん夢に向かってがんばってました
ファッションショー2_1




帰り道久しぶりにメルマ姉の愛猫「ルビ姉さん」に会ってきました~
相変わらず元気いっぱいでよかった~  今度メル社長と遊んでね
ルビ姉さん_1







家に帰ると・・・

あれ

どちら様ですか



アフロ犬1_1


社長・・・アフロ犬になってる~

アフロ犬2_1
お風呂あがりのメル社長でした


            今日もポチっと応援よろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル社長、少し伸びて来ましたか?
お目目が見えなくなって来ています。
早く、ママさんにお願いして、
二枚目に変身!
ぽち。
2009/07/10(金) 12:24:57 | URL | ももまま #-[ 編集]

ファッションショーすごいぃッッv-237
あたしも見てみたいなぁ~~~v-411
メルモッコモコだねぇv-363
でもたまにはアフロもいいかも(←コラ)
2009/07/10(金) 16:21:57 | URL | 美波 #-[ 編集]

ももままさんv-22
アフロの社長v-12 お顔もなんともしょぼい写りであまりのおもしろさに載せましたv-356
ちょんまげをとるとおもしろいですv-10
2009/07/13(月) 14:46:46 | URL | メルママ #-[ 編集]

美波v-22
ヒナも見たかったんだけど
用事があって行けなかったんだぁ~↓↓
ヒナは、ファッションショーに出てみたいなぁ~v-407
メルの風呂上りは、ビックリだよv-405
だってチョーもっこもこのアフロなんだもんΣ(゜д゜;)
でもアフロもいいよね!!(おもしろいしv-398
2009/07/13(月) 21:41:09 | URL | ヒナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/236-8a036d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
