メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

このところ何だかいろいろと忙しくってすっかりご無沙汰してま~す

ネタはたくさんあるんですがなかなかアップする時間がなくって

少しずつアップしていきますね~~



ではまず日曜日のことから・・・

日曜日はパパ&ママで同級生のゴルフコンペに出場しました
お天気が心配でしたが晴れ女今回も見事にやりました
集合_1


行ってきま~す
行ってきます_1


メルパのTショット
パパ_1



メルマはグリーンから~
グリーン_1

なかなかゴルフって練習みたいに上手くいかなくて大変でした

そんなこんなでゴルフは終了~して・・・





続きまして~
表彰式&懇親会(バーべQ)です

なんと メルマ優勝しちゃいました(ものすごいハンデのおかげで
優勝_1




バーべQには社長も参加
私も参加_1




いたずら食いしん坊社長
(それは生肉ですよ
こら!_1


バーべQは夜まで続いて盛り上がりました
バーベQ_1



今日もイイ笑顔の社長
笑顔メル_1


            今日もポチっと応援よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

ママさん、ゴルフされるんですか。
おしゃれですね。
優勝!!!凄いい・・・

メルファミリーはいつもたくさんの人が集まって、
ワイワイ賑やかで、楽しそうですね。

人柄のなせる技かな?
ぽちりんこ。
2009/07/07(火) 16:30:13 | URL | ももまま #-[ 編集]

メルママさん、ゴルフコンペの優勝、おめでとうございます!!
すごいなぁ。
ゴルフって難しそうですもの。
でも、同級生の方々やメルパパさんと一緒にゴルフを楽しむことができて、うらやましいです。

バーベキューもとっても楽しそうですね。
メル社長もちゃんと参加していてい、嬉しくなりました☆
2009/07/07(火) 21:35:31 | URL | ペン #-[ 編集]

メルママ♪優勝~すご~い!!
かっこいい~♪
メルたん♪随分と頭の上の毛が伸びて。。
かわいくなりましたね~♪
ぽちっと♪
2009/07/07(火) 22:52:38 | URL | まみプー #-[ 編集]

ももままさんv-22
3、4年前にゴルフをはじめてぜんぜん上達してません・・・v-12
今回はすご~いハンデをいただいたので優勝できましたがこれからはちょっと難しいかも
でもがんばります~!
2009/07/08(水) 13:33:06 | URL | メルママ #-[ 編集]

ペンさんv-22
ありがとうございます!!
楽しかったです~♪
メルもバーべQ他楽しそうにしてましたよv-290
2009/07/08(水) 13:36:50 | URL | メルママ #-[ 編集]

まみプーさんv-22
ありがとうござます!!
メルはすっかりしばってないとアフロ犬でおもしろいですv-290
今度アフロ犬もアップしますね~!
2009/07/08(水) 13:42:33 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/234-1d526325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
