メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

久々のメルパ番外編でやんす





週末の駐車場


一人、また一人と集結する怪しいオヤジの影・・・(&ちびっこの影)


怪しい人影?



みなさまお待たせしました

ピュアなハートを持つオヤジだけが参加を許される
伝説のラジコン集団


ご存知 チームSRC 久々の集会でございます

(やっぱご存知ない )


わかるあなたはソートーのMERU-corpマニア



SRC参上!


と、調子がいいのはここまで



前回ご紹介以降も地味に活動を続けておりますが
なんせ年に数回の稼働率の悪さ


どいつもこいつも


動かん・・・
動かん1




動かん・・・

動かん2




動かんのだよ~

動かん3



そうなんです
エンジンカーってなかなか一発では動いてくれないのです・・・

(日頃のメンテの悪さというウワサ有り)


やっと動いても気付くと部品がブッ飛んでなくなったり
壁にぶつかってネンザしてたり・・・




そこへいくと
エンジンカーに比べ電動カーはやっぱ手軽で壊れにくくていいですよ~
と電動派のジン
ジンと愛車




準備1時間

走行1時間

おしゃべり2時間

その後メル家で反省会3時間


なんとも効率の悪いSRC・・・(そこがよかったりして

雨にも風にも故障にも負けずこれからも頑張りま~す




頑張れ!SRC

頑張れSRC!




おまけ

フレンチの巨匠 シェ・ボアのシェフノブさんに
以前作り方を教えていただいたリモンチェッロを製作中

レモン

リモンチェッロ


できあがりが楽しみです


       メル社長の出番がなくてすみません・・
       今日はラジコンオヤジにポチッとよろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

パパさん、若いですね。
昔うちのパパさんも、船とヨットのラジコンを
していたの思い出しました。
趣味って良いですね。
ぽちり。
2009/06/23(火) 22:55:49 | URL | ももまま #-[ 編集]

相変わらずの賑わしさですね。
前回より台数が増えている気がするのは気のせい?
軽トラがいい味出してますv-411
リモンチェッロって、なんだろ?
2009/06/24(水) 08:39:34 | URL | ちぇり #-[ 編集]

ホントに多趣味なメル家ですね~v-410
ラジコン・・・
こんな風に夢中になれるっていいですね。

リモンチェッロ・・・
どんなお味なのかしら~?
出来上がりをまたUPしてくださいね~。
2009/06/24(水) 14:54:08 | URL | ユッコ #-[ 編集]

おれいぽち。
2009/06/24(水) 17:38:13 | URL | ももまま #-[ 編集]

ひなちゃん、応援団長になったってホント!?
ホントならメチャ×2大変だけど(笑)頑張ってね!!
(●^o^●)んじゃっ、ばいば~い(@^^)/~~~
去年の応援団長より
2009/06/24(水) 19:20:56 | URL | おーえんだんちょー #-[ 編集]

おーえんだんちょーさんv-22

ホントです!!大変だとはわかっていたけど
おーえんだんちょーさんの
カッコイイ姿を見て憧れちゃいましたv-10
責任を持って頑張ります!!(≧ω≦)ノ
2009/06/24(水) 21:41:15 | URL | ヒナ #-[ 編集]

いや~SRCのみんなの、情熱。。かっこいい~
っと!思ったら。。ぷぷっ^m^
笑っちゃいけないか。。

結果。。ジンくんのが1番安全なのかい?(笑)

SRCの皆さん。。次回を期待してます♪
2009/06/24(水) 23:45:42 | URL | まみプー #-[ 編集]

そうなんですか~
エンジンカーって動かないものなんですね。
なかなか動かないエンジンカーに皆さんが悪戦苦闘している姿が、なんだか少年しててかわいらしいです。
レモンチェッロのグラスの向こうにメル社長発見!!
2009/06/25(木) 22:27:06 | URL | ペン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/230-bb9df9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
