メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はメルマとヒナの二人でメルちんを高山の動物病院へ連れていきました
今回は狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらうのが目的なのです


助手席のメル&ヒナ。睡魔に最も弱いコンビです
病院へ向かう車中です


まずは診察台に乗って検診を受けました。
元気ハツラツのメル社長 健康そのものです
体重は3.38kg。最近食べ過ぎかな~と思ってましたが思ったより増えてなかったので
ひとまず安心 痩せても太ってもなく標準的とのコト


先生に許可をいただきパチリ
診察してもらってます


次に狂犬病の注射をしていただきました。
普段から比較的おとなしめなワンコですが、なぜか病院ではさらによそ行きワンコ
病院の方々も思わず笑ってしまうほどのおりこうワンコっぷりです
注射もいい子にできるよ



いただいてきたフィラリアのお薬です
フィラリアのお薬です



月イチで飲ませるとのコトで早速今日の夕食にまぜてみました
お薬入りです



なにも知らない社長
なにも知らない社長さん



「ヨシッ!」の合図でいつものようにガッつく社長
今日も10秒メシですいつになったら食欲が落ち着くことやら・・・
いっただきま~す


あとはノミ、ダニ等の対策もしっかり行ってこれから増える野外活動に備えたいと思ってます




      いつも皆様からの「ポチッ!」ありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/23-fc8a9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
