メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

こんばんは!! ヒナです。

今日はヒナがブログアップに初挑戦です!!(≧ω≦)/


今日、ジンは朝からサッカーの練習試合へ行きました



その頃、パパは、昨日の飲み会で二日酔い


今日は、父の日なのに・・・
メルも困り顔です




二日酔いパパ


せっかくの休みなのに、こんなゴロゴロしてたらもったいない



ということで、メルマ、メルパ、ヒナ、メルでおでかけに行きました




ヒナメル合体



メル眠そう  もうお昼なのに・・・




まずは、メルパの大好きなゴルフの練習に!!メルも一緒です



GOLF練習



ここでたくさん練習しました。楽しかったです


そのあとお昼ご飯を食べて夕飯のお買い物をして帰りました。


帰りは・・・

やっぱり爆シス   どんだけ寝るんや~!!



またまた爆シス


そして、家につくと、なんと!サッカーから帰ってきたジン部長が

部屋で行き倒れていました


行き倒れジン



みんなが楽しくお買い物~♪している間にジン部長は
 一生懸命頑張ってたんだなぁ~(*´∀`*)  お疲れ様!ジン部長!



今日はなんといっても父の日

ということで、今日はパパと一緒に夕飯を作ることにしました!

ママは、エビチリ担当、ヒナ、パパは、太巻き担当です





料理スタート


ヒナは、太巻きを作るのは、初めてなので、ドキドキです

おいしくできるかな??



太巻き1




太巻き2




太巻き3



そしていよいよ・・・



太巻き4


無事できましたぁ~!!




それでは、さっそくいただきま~す

完成!

おいし~!



みんなで作った夕飯は、とってもおいしかったです







デザートは、ヒナ手作りのわらびもちです!!

わらび餅



パパがすごくおいしぃって言ってくれて嬉しかった



みんながおいしく食べているときに、社長は・・・


爆睡メル社長



ハウスでフテ寝


なのでメルにも、わらびもちをちょこっとおすそわけ



おすそわけ



メル社長も満足かな??




パパいつもありがとう!これからもよろしくね!!


             ヒナの初ブログアップにポチッとお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

ヒナP~、あなたはなんていい子なんや~~i-241。本当に仲良しな親子でいいな~って思うよi-179
cocoちゃんもヒナPみたいな子になってくれないかな~i-80
太巻き、おいしそ~i-203
2009/06/21(日) 22:41:34 | URL | keichan #-[ 編集]

さすが、メル社長一家。
家族全員で、父の日のお祝い。
楽しそうで、美味しそう。
次は、イベント状況かな?
ぽちりんこ。
2009/06/22(月) 10:16:01 | URL | ももまま #-[ 編集]

ひなちゃん、すごいね~
うちはお父ちゃんがたまにブログUP
してくれるけど、子どもはしてくれませんよ♪

いつみても仲良し家族で羨ましいです。
今度ご飯食べさせてくださいな♪

うちの1号くん、応援団になりましたので
もし一緒の組になったらよろしくね♪
2009/06/22(月) 11:43:07 | URL | あんちょびーな #-[ 編集]

ヒナ~~~♪
太巻きとわらび餅もエビチリもおいしそう~~~v-238ヒナは料理めっちゃ上手だからうらやましぃよv-15
うちは父の日にパパ居たけど忙しくって・・・v-292
メルわらび餅食べてうらやましいな♪
今日のブログよかったよ!!!!!!!!
2009/06/22(月) 17:38:12 | URL | 美波 #-[ 編集]

keichanv-22
いいえ~それほどでもぉ~v-398
太巻きも、エビチリもおいしかったよv-426
これからもよろしくね!!
2009/06/22(月) 20:37:45 | URL | ヒナ #-[ 編集]

ももままさんv-22

父の日は、パパが喜んでくれたし、
ママもジンも太巻きおいし~v-10
って言ってくれていい日でした。
これからも家族、仲良くしていきたいです!!
2009/06/22(月) 20:41:56 | URL | ヒナ #-[ 編集]

あんちょびーなさんv-22
ヒナは、文章とかを書くのが好きなので
 喜んで!って感じでしたよv-238

応援団、去年は、一緒でした。
今年も、もし一緒になったら
  こちらこそよろしくお願いします
2009/06/22(月) 20:48:07 | URL | ヒナ #-[ 編集]

美波v-22
料理は、めっちゃおいしかったよv-218
美波、お菓子とか作るの上手じゃんv-433
ヒナは、まだまだだよ
2009/06/22(月) 20:54:14 | URL | ヒナ #-[ 編集]

訪問ポチ返しです。
それにしても、いつも美味しそうです。
2009/06/23(火) 17:37:41 | URL | ももまま #-[ 編集]

太巻きおいしそうですね!富山支店長です。最近連絡できずすみません。夏前に山行きでもしたいと思ってますがどうでしょう?泊に来てください。ジン、ヒナも元気で何よりです。先日、梅干し漬けましたよ、久しく、、、あと今年はほうば寿司、ほうば餅もやっちゃいました。常に料理はチャレンジですね。(ほうば餅はなかなか就職先が決まらないR学生にほとんど食べられまして、、)おすそわけでできなくてごめんです。また連絡します。 支店長
2009/06/23(火) 21:00:45 | URL | おいしそうですね #-[ 編集]

支店長、お久しぶりですv-354
なかなか会えませんがそろそろ飲みたいですね~v-275
また料理&ラーメン談義で盛り上がりましょうv-221
2009/06/23(火) 23:08:07 | URL | メルパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/229-66968062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
