メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

メル社長ももうすぐ(8月2日)で2歳になります
まだ2歳?!って感じなんですが・・・
今日は社長のこれまでに挑戦してきた事を一挙ご紹介




社長バイクに乗る社長試乗中「なかなかいいね~」







阪神応援団

どう? 似合う?


出発前







社長日本海にて潮干狩りに挑戦

飛騨の山猿たち「とったるで~」



貝捕りヒナちゃん





ある時は農業

いなかっぺ姉妹






またある時は柔道の師範

メル師範






野うさぎちゃん

うさちゃん








ついに初泳ぎ

ヒナと初泳ぎッ








雪国なのでスキーにも挑戦

初リフト!


楽しいよ!

こうしてみると色々挑戦してきたものです
これからもさらにいろ~んな事に挑戦しようね


      今日もガチャピンみたいな社長にポチっとよろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!


コメント

メル社長、もうすぐ2歳なんですね。

多趣味のメル家の子になれて幸せそうですねv-410
ランクルが羨ましがってるよ~。
え~っと、この中で、ランクルは・・・
阪神応援団と農業、川遊びぐらいですかね~(笑)
2009/06/19(金) 16:14:43 | URL | ユッコ #-[ 編集]

メル社長、僅か二年でいろんなこと経験してるんですね。
凄いな。
いつも仲の良い家族の中心です。
これからも仲良く。
ぽちりん。
2009/06/19(金) 18:50:42 | URL | ももまま #-[ 編集]

まだ2歳?じゃなくてもう2歳?って感じだよw
いろんな事に挑戦してメル社長すごいv-237この中に私がやったことないことも(←え)
いろんな事に挑戦してこれからもがんばってね^^v
2009/06/19(金) 19:56:50 | URL | 美波 #-[ 編集]

メル社長すごいな~(゜o゜)
こんなに色んな事体験してるワンちゃんもそうそう
いませんよ。。
我が家の子供以上に体験してるかも(笑)
2009/06/20(土) 00:52:10 | URL | まみプー #-[ 編集]

美波v-22
メルは、いろんなコトやってるよぉ~!!
これからも、メルはまだまだ
いろ~んなことに挑戦していくよ!!
お楽しみに!!
2009/06/20(土) 10:54:00 | URL | ヒナ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
多趣味と言うかどこでも連れてってます
社長はタフなのでよかったです
車とかも何時間でも平気なんですよ~
ランクルちゃんも挑戦してみてはv-290
2009/06/20(土) 12:22:20 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
メルが家にきてからはやっぱりメルの行けるところに出かけたりなるべ
く連れってってあげたいですね~
我が家のライフスタイルに合っているみたいですv-10
2009/06/20(土) 12:26:47 | URL | メルママ #-[ 編集]

まみプーさんv-22
振り返るとメル社長いろいろ経験しましたv-91
これからもどんどんなんでも挑戦しま~す!!
2009/06/20(土) 12:30:17 | URL | メルママ #-[ 編集]

かわいいね
2009/06/27(土) 11:12:08 | URL | サッカーバカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/228-c9f41f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
