メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

日曜日は岐阜市内へおでかけ


高速のSAです
おでかけだワン



今回の目的はズバリ


ヒナの柔道県大会の応援で~す

ヒナ




同じ岐阜県だとゆうのに市内まで2時間・・・。
いなかっぺ度合いを実感する瞬間です


さてさて会場に到着
開会式1



受付、計量&アップを済ませ開会式です。

緊張の面持ちのヒナ
開会式2




観客席は超満員
熱のこもった応援に会場の温度も急上昇  めちゃ暑ッー

やはり県大会ともなると応援も一味違うのだ。


観客席




開会式から2時間後、やっとヒナの出番

頑張れ~

試合1

試合2


善戦したものの、惜しくも1回戦で敗退
でもよく頑張りましたよ


同じく地元から出場した仲間の1人は見事ベスト8
(雄大おめでと~!)




さてさて
さらっと会場を後にして

本日のもう一つの目的地 各務ヶ原イオンへ
(もちろん柔道がメインですって


メル社長、初エレベーターにドキドキ
イオン1



いなかっぺトイプー イオンに現るッ

どうにも落ち着かないメル社長
イオン2



ニオイにつられてやってきたのはケーキコーナー
でも判ってるのかな
イオン3



せっかくなのでメル用に一つ購入
イオン4



たくさんパピーちゃんがいましたよ

この雰囲気がどうも苦手なメル社長
パパにしがみついてます・・
イオン5


みんな早くいい飼い主さんに出会えますように
イオン6



帰り道、まったくなんのひねりも無いいつものシーン・・・

と思ったら、メル社長思いっきりヒナのマクラにされてました

爆シス

いろいろと充実した一日でした


               いつも応援ありがとうございます
              今日もぽちッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
ヒナちゃん、頑張ったのにおしかったですね。
次回は・・・
メル社長はイオンでケーキ(スリードッグベーカリー?)かって貰ったのかな?
お洋服は?
お疲れ様でした。
2009/06/17(水) 05:54:54 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
ヒナ残念でしたが私はショッピングを楽しんじゃったり・・・v-411
ヒナも憧れのお店の服を買ってあげたら大満足してました・・・v-356
メルのケーキは多分イオンなのでそのお店だと思います!
お洋服はお出掛け用女子高生仕様のキャミワンピを家から持参して着替えましたv-324
なかなか社長のお出掛け準備も大変です!
2009/06/18(木) 10:35:34 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/227-8dfc8ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
