メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は夕方から雨
とってもヒマそうなメル社長
ヒマっす_1




ママは忙しいけどしょうがないなぁ~~

コレで遊ぶ
これで_1


興味のないモノにはまったく無反応のメル社長 



わっかたよ~  大好きなコレでどうっすか


歯の強い社長は硬いモノ大好き
硬いモノを探していたら

この「かみんぼー」にたどり着きました

かみんぼー_1



思った通りいい食いつき (わかりやすすぎッ
器用ににぎってまずはペロペロ
ペロ~_1



しっかり持って_1



とってもイイ顔でガジガジ
サイコ~_1



あっという間にあの硬い「かみんぼー」が小さくなってしまいました

あっという間_1

ワンちゃんって自分の好きなモノは上手に食べますね~


最後に 「今日の変顔」
今日の変顔_1

            今日もメル社長にポチっと応援お願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

おはようございます。
メル社長、「かみんぼー」に満足顔ですね。
ワンコって、本当に前足を使ってうまく
食べますね。
初めて見たとき、驚いてしまいました。
メル社長にぽち。
2009/06/11(木) 05:53:15 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
いつもありがとうございますv-290
メル社長「かみんぼー」とかガム系がいすきなんです
ガム系でないと一瞬で食べてしまうのでこっちも困ります・・・v-388  
やっぱり食いしん坊です!!
2009/06/11(木) 11:44:49 | URL | メルママ #-[ 編集]

とうとう梅雨入りしてしまいましたね~(+_+)

メル社長はこんな時
上手にストレス解消してるんですね~☆

とってもお行儀良い食べ方!!!
ランクルも見習って欲しい~~~。
2009/06/11(木) 13:27:50 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ジメジメしていやな季節になったね(ーー;)
外で遊べないし退屈な中で
かみんぼーってなんかおもしろい^^
どんな味がしたのかな??(笑)
2009/06/11(木) 21:13:13 | URL | 美波 #-[ 編集]

美波v-22
最近は、雨で散歩も行けないから
メルはずっと退屈そうに寝てるよv-403
かみんぼーはメル、大好きだから
きっとおいしいんだろうねv-344
2009/06/11(木) 21:59:55 | URL | ヒナ #-[ 編集]

ワンってはっきりしてて
興味がないとまったくスルーしちゃいますよね^^;
らんは散歩中にもらったおやつも気に入らなかったらペッてしてしまって
ママは面目なくて困ってしまいますよ。。。
メルちゃんお手手でしっかりガムを持って
そのお手手がかわいいねぇ~♪
2009/06/12(金) 20:20:20 | URL | らんママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/225-5aef7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
