メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日は小中学校の資源リサイクルの日でした。
各地区から新聞・アルミ缶・ダンボール等を収集しトラックへ積み込む年に二度のPTAイベント

役員の皆様、大変お疲れさまでした




午後からは出張から帰ったパパとヒナがドライブへ
行き先は山之村という標高1000mの飛騨の山郷 家から20kmほどの距離です
もちろんメル社長も同行で~す

車中



絶好のドライブ日和
山の頂上へ向かってどんどん坂を登っていきます
山の景色


途中、岩清水を飲んで休憩
澄んだ空気と冷たい水がめっちゃうまい

岩清水



やっと頂上付近
空がめっちゃ近くに感じます
頂上



山之村の風景
田舎モンのメル一家が見てものどかな風景です
山之村の景色



目的地は一年ぶりに営業を再開した奥飛騨山之村牧場
なんと入場無料 うれしいことにペット入場OK(施設内はNG
山之村牧場


牧場内に入ると人はまばら・・。
牧場といいながらも外にでているジャージー牛は2頭のみ・・・。

とは言え散歩や施設見学でも十分楽しめます (ナイスフォロー
牧場内



ジャージー牛アイスと飲むヨーグルトを購入
濃厚なお味でめっちゃおいしかった
ジャージー牛アイス


得意のおねだり「ちょうだい!ちょうだい!ポーズ」のメル社長
アイスと飲むヨーグルト



最後はお約束のショット(いーかげん飽きたって?
爆シス


                いつも応援ありがとうございます
              今日もポチッと一発よろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

おはようございます。
立ち上がり凄くはやかったです。
いいところですね。
近くにあれば行きたい場所です。
自然がいっぱいで。
清水なんて、小さい時しか、飲んだ経験ないです。
ぽち。
2009/06/08(月) 06:05:51 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
立ち上がり早くなってよかった~
ぜんぜん余裕がなくて動くポチっとボタンも挑戦してませんv-356

私達の住んでいる近くにはこんなのどかなところがたくさんあるんですよ~
またいろいろ紹介しますねv-290
2009/06/09(火) 13:16:15 | URL | メルママ #-[ 編集]

山の村牧場かぁ・・・
いいなぁ☆
私も行きたいです(笑)
おいしそうなものばかりですね~~~(●^o^●)

おなかすいちゃいます((照
2009/06/10(水) 18:54:24 | URL | 美波 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/223-5b1b0784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
