メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

日曜日・・・

メル一家プラスお友達のKAYOちゃんと一緒にお出掛けしました

社長は最近買った新しいワンピースで

レトロワンピ_1




で一時間走ってお隣の富山県へ


富山では有名なお祭りで「山王まつり」と言うお祭りに行ってきました

どんよりとした曇り空でしたがなんとか雨は大丈夫でした

祭り_1

このお祭りのメインは約800軒の出店です

メル社長もビックリした様子

ここは・・・_1



さすがに800軒ともなると珍しい出店が沢山ありました

珍しい出店をご紹介します




リラくますくい~ どんだけリラくま~~

リラくま_1


亀すくい~

出店(かめ)_1




ワンコかとおもいきや・・・ 風船でした

ワンコ風船_1



ドッキリボイス

出店(ドッキリボイス)_1



漬物

出店(漬物)_1




これは中国のお菓子みたいなものですぅ

竜のひげ_1




果物屋さん

出店(くだもの)_1




佐世保バーガー

出店(佐世保バーガー)_1




タピオカのジュース屋さん

出店(タピオカ)_1




アクセサリー屋さん

眺めるメル_1




めちゃめちゃ恐そうなお化け屋敷

お化け屋敷メル_1




この出店の中で一番行列ができていたのがこの飴細工です

職人さんが一人一人の作って欲しいものを聞いて手際よく作ってくれます
お見事でした
出店(飴細工)_1




親切なベビーカステラのお店でKAYOちゃん&ヒナで
おまけをたくさんもらっちゃいました~

出店(ベビーカステラ)_1



帰りはお疲れモードの社長
いつものように爆睡です
爆睡_1

また今日も食べ過ぎました~

        ランキングに参加してますポチっと応援よろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

祭りいいなぁv-238
美波の住んでるトコの祭りにない屋台があってv-219
最初のメルのレトロワンピとっても似合ってるよv-218
もう、おいしそうな物ばかりで
お腹すいちゃったぁ((笑
2009/06/02(火) 21:09:40 | URL | 美波 #-[ 編集]

美波v-22
コメントありがとぉv-238
ヒナも初めて行ったけど、すごくビックリしたよv-405
ほかにも、トルコアイスとか
チョコの滝みたいなのもあったよv-219
来年は、美波もぜひ行ってみてねv-364
2009/06/02(火) 21:35:38 | URL | ヒナ #-[ 編集]

開くのに時間が掛かるんですね。
原因は?
でも、元気に富山のお祭りに行ってる姿を見て、
安心しました。
相変わらず楽しそうで。ぽち。
2009/06/02(火) 22:12:50 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
ご心配ありがとうございます!
なんだか開くのに少々時間かかるみたいで・・・
原因は私はよくわかりませんがパパにみてもらいますねv-356
富山のお祭りの屋台はすごかったですよ~!
2009/06/03(水) 13:57:13 | URL | メルママ #-[ 編集]

アフタヌーンポチです。
2009/06/03(水) 15:50:12 | URL | ももまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/221-a3a642df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
