メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

いつもメル社長は昼間はお留守番です

前は子供達の方が帰りが早かったのですが最近ではママが一番に帰ってきます

「メル~ただいま~!!」とママが帰ると社長は大喜びで歓迎してくれます

そして抱っこします

ママおかえり_1



それからのび~っとします

のび~_1




あの~_1



じゃあ行こうか

行きまっせ!_1



相変わらず和風な場所を歩くトイプですな~

歩く_1



トコトコと階段を下りて行くメル

トコトコ_1



行った先は・・・  河原でした

では得意の「もってこ~い」でもしようか

コレで!_1




ボールを投げると

ワッセ_1

ママ~_1

一生懸命走ってボールを持ってきます

そして


近い近い

ちょーだい_1





帰り道はベンチで一休み

おつかれ~_1

          今日も元気いっぱいの社長にポチっとお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

投げたボールを取ってくると、可愛いですね。
うちの子、ボールに興味がなく、追いかけても
くれないので、うらやましいです。ぽち
2009/05/27(水) 22:17:55 | URL | ももまま #-[ 編集]

いや~なんと、素敵な散歩道。。v-353
映画のセットみたい~♪
そんな、素敵なお散歩コースだと。。
足取りも軽やか。。。ですねv-411
あれ??
最近メル社長。。髪の毛結んでるんですか?
2009/05/28(木) 01:05:30 | URL | まみプー #-[ 編集]

ワンってお散歩前に伸びしますよね
らんもお散歩に行こうと私が用意しだすと伸びするんですよ
あれって、お散歩前のストレッチ?(笑)

ボールで遊んだ後はごほうび。。。
どこの子も一緒なのかな?( ´艸`)

↓ らんのフードは Nutroのシュプレモです
好き嫌いの激しい子なんですがこれはなんとか食べてくれたんですよ
2009/05/28(木) 18:03:24 | URL | らんママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
ももちゃんはボールに興味がないんですか?
メルはボールというかおやつ欲しさにボールを追いかけ続けるって感じですv-290
ホントに食いしん坊なんですよ!
2009/05/28(木) 21:33:02 | URL | メルママ #-[ 編集]

まみプーさんv-22
メルの大好きな散歩コースなんですよ♪
ワンコって散歩のときは弾んで歩くみたいでカワイイですよね~v-343
最近社長はファンキーに髪を結んでるんですよ~
前から私が結びたくてやっとのびて結べるようになりましたv-343
どうですか~?!
2009/05/28(木) 21:48:13 | URL | メルママ #-[ 編集]

らんママさんv-22
やっぱりのび~ってしますよね?!
ストレッチみたいですよねv-290

らんちゃんは好き嫌いが激しいんですか?!
メルは困るくらい何でも食べるんですよ(食べ物じゃないものまでv-12
2009/05/28(木) 21:56:54 | URL | メルママ #-[ 編集]

わぁ~~~、こんな和風な場所が近くにあるんですね~。
メルちゃんの後ろ姿がいい感じv-344

ボールを投げる前の真剣なお顔もv-218ですね~。

ボール・・・
ランクルにもやらせたいんですけどね。
全然興味なくってv-393
どうやってボールに興味を持たせればいいの?
2009/05/29(金) 16:49:54 | URL | ユッコ #-[ 編集]

ユッコさんv-22
和風な場所は結構あるんですよv-290
メルはボールを見ると真剣になります
ランクルちゃんはボールに興味ないんですね・・・!
メルはボールを持ってくる=おやつがもらえるって教えたら得意ワザになりましたよv-411
なんせ食いしん坊なので!
2009/05/29(金) 21:07:43 | URL | メルママ #-[ 編集]

こんばんは

メル社長、ママさんの帰りを首をなが~くして待っていて、大喜びで出迎えてくれるのでしょうね。
そんなメル社長に会えるのは、1番乗りで帰宅されるママさんの特権ですね。
メル社長、和風のお散歩、とっても絵になってます。
お散歩コースにそんなに素敵な場所があっていいですね。
川原でのボール投げは本当に楽しそうですね。
オヤツももらってごっきげん♪

紅の避妊手術へのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
2009/05/29(金) 22:10:03 | URL | ペン #-[ 編集]

ペンさんv-22
いつもこんな感じの散歩コースでなんだか・・・(田舎なので)
カフェとかも未だに行った事のないメル社長です

紅ちゃん無事に手術がおわって元気そうでよかったです
メルはちょうどブログを始める少し前に避妊手術をしました まだ7ヶ月だったので小さくて
かわいそうでしたが今ではすっかりメタボ犬になりました・・・
ペンさんも無理しないようにお大事にしてくださいねv-318
2009/05/29(金) 22:34:17 | URL | メルママ #-[ 編集]

最近、メル社長のブログが開けなくて・・・
心配していました。
重くなり過ぎているのか?
うちのpcが悪いのか。ぽち。
2009/06/02(火) 12:48:52 | URL | ももまま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/220-164dc0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
