メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

みなさん~ こんばんは~

こんばんは~_1






先日ご紹介をしたRODYクンを最近はこんな風にしてます

ガッツリあご乗せ_1





これが楽なんっすよ~

楽ちん_1



っとまったりしているかとおもいきや


どうやら「怪盗メルコ」をした時の動きが・・・・





社長のハウスの方を見てみると


矢メル


矢メル_1



ちょっとあせりました・・・


よ~く見ると   風船の棒でした

実は・・・_1


ったく~~ 何でも持っていくんだから

まだまだ困った社長です

            今日もメル社長にポチっと一票よろしくお願いします 
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

棒がメルちゃんに刺さってるのかと思ってビックリしちゃったよ( ̄ω ̄;)
メルちゃんそれで遊ぶのは危ないと思うよぉ~

で、話は全然違うんですが。。。
横のカテゴリーで「阪神」を発見して思わず見てしまいました( ´艸`)
阪神ファンだったんですね
うちはとりあえず24日のロッテ戦に行ってきまぁ~す!!
って最近弱いんでちょっと心配ですが。。。
2009/05/22(金) 00:30:38 | URL | らんママ #-[ 編集]

メル社長が矢を飲み込んで刺さったのかと思って、
驚きました。v-405
なんとも無くて一安心ですが、
心配させて、いたずらなメル社長ですね。
ぽち。v-353
2009/05/22(金) 06:04:03 | URL | ももまま #-[ 編集]

らんママさんv-22
メルは何でも自分の家に持っていってしまいます!
たまに家宅捜索すると「エ~?!何コレ?」とか「なんで??とかこんなところに~」
みたいないろんな物をもっていってます!

らんママさんも虎キチですか~?!
家も昔から大の阪神ファンですv-284
これからもよろしくお願いしますv-290
コメントお返事がおそくなって今日は24日なんですが雨で中止だったんですねv-12
せっかく楽しみにしてみえたのに残念だったですね・・・
今度は晴れてほしいですね!!



2009/05/24(日) 23:26:35 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
ホントにちょっとビックリしましたよ~v-12
うちのいたずら社長はいろいろやってくれます!
困ったものです・・・
2009/05/24(日) 23:29:22 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/217-de94b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
