メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

今日はお昼から1時間ほど会社で時間をもらってに帰りました

不思議そうにしているメル社長

最近では空気も言葉もかなり読めます

なんで?




「メルちゃんお出掛けいくよ~」と言うと走って玄関へ向かいます

車に乗って「おいで~!」と呼ぶと飛び乗ります

どこへ?_1




まずはメルマの実家へ・・・

外には綺麗なお花が咲いています

お花_1


お散歩行きたいモードの社長

庭_1





今日はとってもイイお天気で暑いくらいでした

お散歩大好き社長は「早くお散歩行こう~!」

早くいこ~_1

はいはい! お散歩行こうね~



お散歩がてら行った先は・・・

狂犬病の注射でした~
昨年は獣医さんでしてもらいましたが今年は市の注射に行ってきました

会場_1



抱っこしていたのでは撮れませんでしたが
さすが落ち着きある社長イイ子に注射できました

後の社長(ぶれぶれでごめんなさい)

疲れました_1


      注射をがんばった社長に今日もポチっとよろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル社長、チックンお疲れさまでした。
市が主催する予防接種の会場は、たくさんのわんこだったでしょうね~
そんな中、落ち着いていられるなんて、さすがです。
きっと、いつもはいないママさんが昼間にいて、例えお散歩先が注射会場でも、メル社長は嬉しかったでしょうね。
2009/05/20(水) 22:47:15 | URL | ペン #-[ 編集]

メル社長、予防接種にめげないで、
良い子だったようですね。v-411
うちは、病院で受けましたが、
病院に行くと、少し固まってしまいます。
何が有る変えわかるのだと思います。
ぽち。v-353
2009/05/21(木) 06:37:23 | URL | ももまま #-[ 編集]

あんちょび地域は今日です♪
あとから行ってきます(^^)
あっというまに終わっちゃいますよね♪
2009/05/21(木) 09:11:53 | URL | あんちょびーな #-[ 編集]

ペンさんv-22
メル地方の市の注射は3日間くらい1日何か所も場所を移動して開催されるので思ったより空いていてすぐ終わりました!
昨日は天気がとっても良くて気持ちよかったです♪
私自身も昼間はあまり外に出ないので久しぶりの快晴に感動しましたv-10
2009/05/21(木) 14:30:51 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
メルはわりと病院や注射は前から平気みたいでイイ子にできましたv-290
中には「途中から歩かなくなって~」って言って大きなワンコを抱えてる人もいました・・・
ワンコは頭がいいからわかるんですね!
今年も予防接種をしたのでやれやれです・・・
2009/05/21(木) 14:36:29 | URL | メルママ #-[ 編集]

あんちょびーなさんv-22
あんちょびくん&ふくちゃんはもうチックン終わったかな?!
昔と比べると獣医さんへ行く人も増えたりして市の注射に来るワンコは少ないのでしょうか?!
昨日は少なくてホントすぐに終わりましたよ~v-290
2009/05/21(木) 14:41:56 | URL | メルママ #-[ 編集]

メルちゃんお疲れです^^
落ち着きあっていい子のメルちゃんですねv-290
がんばってください^^
ポチっと押しときますねv-411
2009/05/22(金) 19:09:18 | URL | 美波 #-[ 編集]

美波~
ヒナで~す
コメントありがとぉ♥嬉しぃです(*´∀`*)
これからもポチっとよろしくネ
2009/05/24(日) 20:54:38 | URL | ヒナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/216-f5e830c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
