メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

メル社長のお気に入りのぬいぐるみ「メル友ちゃん」に続く
狩猟のエモノ第2弾RODYクンです


めっちゃ噛まれてもとびっきりのスマイル

RODYちゃんと




こちら最近のヒナのお気に入り

遠近法スナップ

ジンやメルを使っていろいろやっとります
ヒナのいたずら




さてさて
土曜日はパパとジョギングに行ってきました~
ジョギングですよ~



あいかわらず食欲旺盛なメル社長
このごろ食べ過ぎで体が重いのかパパに遅れをとっておりますが・・
遅れ気味・・・



次第に調子が出てきたメルちん
いいペースで気持ち良さそうに走ってます
ダッシュ



今日はいつもより遠くまでジョギング
天気も良くてとってもいい運動になりました
川沿いジョギング






今日のおまけ





メル社長の得意ワザ「変顔」の新バージョンがついに出ました






究極の変顔をとくとご覧あれ





究極変顔1







ひえ~ッ




それにしてもなんちゅー変顔ッ




んッ

誰かに似てない・・・








それはッ

「小森のおばちゃま」ではないか~

(古いッ  古スギよ~


究極変顔2


分かる人は笑ってやってくださいな



最後はいつものカワイ~メルちゃんで
のんびりメル


                いつも応援ありがとうございます
              今日もポチッとよろしくお願いしま~す

            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

メル社長、ジョギング頑張りましたね!!
ジョギングで行ける場所に、とってもキレイな川が流れているんですね。
うらやましいです。
マイナスイオン、いっぱいな感じ☆
遠近法のお写真、面白いですね。
今度、ペンもやってみます。
変顔しても、メル社長はかわいいですよ~
2009/05/18(月) 23:03:57 | URL | ペン #-[ 編集]

メル社長、お久しぶりです。v-353
元気そうで何よりです。
メル社長も、お姉ちゃんに遊ばれているんですね。
かわいいな、ぽち。v-411
2009/05/18(月) 23:15:25 | URL | ももまま #-[ 編集]

ペンさんv-22
最近はメルはすぐばてるらしいですよ・・・
川沿いはマイナスイオンたっぷりですね~
私は車でしか通らないので今度ジョギングしてみたいですv-356
変顔は~なんでメルはあんな顔のお写真ばかりなんでしょうか・・・v-12
紅ちゃんも変顔ありますか?!
2009/05/19(火) 14:59:00 | URL | メルママ #-[ 編集]

ももままさんv-22
メル社長元気いっぱいですv-91
っていっても家では寝てばかりですが・・・
いつもお姉ちゃんに遊ばれてま~す!
2009/05/19(火) 15:01:53 | URL | メルママ #-[ 編集]

遠近法、私もたまにやりますv-290
やりかた上手いです(≧ω≦)
メルちゃんつかまれてますね(^v^)

変顔知らないけど
すごい笑えます(>ω<)
2009/05/19(火) 20:20:09 | URL | せり #-[ 編集]

せりさんv-22
メルはホント変顔写真が多く撮れます!
テレビに応募しようかとおもうくらいですよ~!!
なんて笑えるお顔なんでしょう・・・v-10
2009/05/20(水) 15:27:56 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/215-e6287120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
