メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

またまた・・・

日曜日の出来事をいまさらながら更新です



日曜日はヒナの柔道の岐阜県大会体重別飛騨地区予選がありました

高山の会場までいってきました



開会式の様子です

開会式_1


今回の試合は体重別なので小柄なヒナにもチャンスが

試合前のヒナはちょっと緊張ぎみです

試合前_1






試合が始まりました

「ヒナっがんばれー」 「技かけて~」
いつもながら親の方が熱くなってしまいます

試合1_1




試合2_1

ヒナは小柄だけどなかなかいい動きでがんばりました
しかし結果は負けてしまいました・・・





6年生女子のヒナの階級の人数が少ないため県大会出場となりました
(いいんだか・・・なんだか・・・)

今度は県大会に向けて猛練習だね
せっかく県大会に出場できるのでがんばってほしいです




試合を終えて家に帰ると

そうだ~ 今日は「母の日」でした
(すっかり忘れてました)

ヒナがメルマの為に内緒でグレープフルーツゼリーを作ってくれてました

母の日_1

とってもおいしかったです



一方・・・
本日初登場のメル社長

メル_1

のんきにメル友ちゃんと寝んねしてました


    いつも応援ありがとうございます今日もポチッとよろしくお願いします
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

コメント

メルママさん、いつもみんなに祝ってもらえていいな。
きっと、みんなの心の中心ナンでしょうね。
メルちゃんメルともちゃんrと、おやすみ、可愛いな。ぽちv-353
2009/05/14(木) 22:52:54 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
いつもありがとうございますv-10
みんなの中心と言うか・・・ 私自身毎日余裕がなく
バタバタで~すv-356
でもがんばりますねv-290
メルは相変わらず寝てばかりですよ~
ももちゃんもよく寝ますか?
2009/05/14(木) 23:11:34 | URL | メルママ #-[ 編集]

なんかいいな~、メルマv-289
やっぱりお祝い事をちゃんと親がやってると、子供もこんなサプライズをやってくれる子になるのかな~。
cocoさん、どうなるかしら…i-229
ちなみにcocoさんは初めて会う人会う人に「ママにそっくりだね~」って言われますi-237
今度は夏に帰ったらその時こそは遊んでやってねi-175
2009/05/15(金) 13:38:35 | URL | keichan #-[ 編集]

keichanこんにちは!!
ヒナですv-206
ヒナはメルママの事が大好きだから
母の日は毎年サプライズで何かをやるよv-426だからきっとcocoちゃんも大きくなったら
やってくれるよv-344
それまで楽しみだねv-290
ヒナは、cocoちゃんと遊ぶのを楽しみにしてるよ!
2009/05/15(金) 18:21:11 | URL | ヒナ #-[ 編集]

ヒナピー(←呼び方ちょっと古いi-229??)、コメント返しありがとうi-179
keichanもcocoちゃんに「ママのことが大好き」って言ってもらえるように頑張るねi-86
ヒナピーの家みたいに仲良し家族めざすぞ!!。
今度帰ったらcocoちゃんと遊んであげてね~i-179i-88。楽しみにしてるよi-174
2009/05/15(金) 22:04:28 | URL | keichan #-[ 編集]

ご無沙汰をしてしまって、スミマセンm(__)m

ヒナちゃん、県大会出場おめでとうございます!!
どのような経緯であれ、県大会なんてすごい大会に出場する経験をできるなんて、幸せなことですよね!
練習をつんで、県大会では勝てるといいですね☆

メル社長・・・マイペースで相変わらずかわいいです
メル友ちゃんと一緒に、いい夢見ているのでしょうね
2009/05/15(金) 22:17:05 | URL | #-[ 編集]
失礼しました
ごめんなさい。
つい先ほどのコメントはペンの書いたものです。
名前とURLを入力し忘れてしまいました。
怪しいものではありません(笑)
2009/05/15(金) 22:20:42 | URL | ペン #-[ 編集]

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました┏○ペコッ

娘さん柔道やってるんですね
県大会に出場なんてすごいヾ(●´∀`●)ノ゛
猛練習 大変かもだけど ガンバ!!! ですね

手作りのグレープフルーツゼリーで母の日って素敵☆
家族仲良い証拠ですね(´ー`)
2009/05/16(土) 00:18:32 | URL | らんママ #-[ 編集]

ペンさんv-22
御丁寧にありがとうございます
私こそペンさんのコメントが2つもいってしまって失礼しましたv-356
ごめんなさい!!

県大会は1勝できればいいなぁ~っと思ってます・・・
練習をつんでがんばってほしいですv-290
2009/05/16(土) 13:07:40 | URL | メルママ #-[ 編集]

らんママさんv-22
コメントありがとうございますv-343
とってもうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますv-290
2009/05/16(土) 13:10:03 | URL | メルママ #-[ 編集]

ヒナ©県大会おめでとうございます~v-315
もっと練習して、がんばってほしいですv-221
応援してますv-82
がんばってくださいv-237
2009/05/17(日) 13:20:20 | URL | せり #-[ 編集]

せりさんv-22
ありがとうございますv-290
なんとかがんばってほしいものです・・・v-91
2009/05/18(月) 15:32:01 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/214-f73920f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
