メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

おでかけ続編


車中泊の翌朝
おはよ~




日が昇るにつれてどんどん熱くなる車中

ふと気付けば辺りにはたくさんの車が・・
外をながメル




さっさと着替えて車から脱出
公園をお散歩です
朝のお散歩



海が一望できて眺めもサイコー
いつもならまだフトンの中でゴロゴロの時間ですが・・・
ヒナ&ママ




今日はチェックのスカートでJK(女子高生)メル社長
めっちゃカワイ~
JKメルチン




朝ブランコ~
潮風を浴びて気持ちいい~
ママヒナブランコ



続いてパパ&ママも~
パパママブランコ



久々のブランコを楽しむ二人をながメルの図
ブランコをながメル




さぁて、
腹も減ったし朝飯だ~
カニカニ




それでは朝カニいっただっきま~す
カニ娘とカニ嫁



ごめんね、メル社長にはあげられないんだよ~
それでもスキあらば・・と密かに狙っている怪盗メル子さん
カニ待ち娘




朝早くから鮮魚店もすごい人だかり
お店




十分楽しんだところで込み合う前にさっさと帰りましょ~

パパ&ヒナ 記念にパチリ
帰り道




車が走り出すとこの通り
ご存知「爆睡シスターズ」

まだ午前中だとゆうのに・・・
爆シス再び



この早目の脱出が大正解

高速の渋滞やパーキングの入場規制などもギリギリすり抜け
スムーズに無事帰宅



とっても満足の小旅行でした
メル社長は少々お疲れのようですが・・・
楽しかったね


                いつも応援ありがとうございます
           今日もいつものポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

スポンサーサイト
コメント

朝ごはんが、かに・・・
いいなv-10
楽しい旅行でしたね。お疲れ様でした。v-356メル社長も堪能できたかな、ぽち。v-353
2009/05/06(水) 23:17:26 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
他の観光客の方々はもっと早朝からかにを食べていてビックリしてマネをして朝からかにいっちゃいました~v-314
私はかにが大好きなので幸せでしたv-343
社長も旅行中は終始おりこうさんで家とは大違いでしたよ~v-290
2009/05/07(木) 22:49:58 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/211-6190eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
