メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

ひまやわ~



GW真っ只中というのにヒマを持て余し、長~くなってるメル社長


ジンは仮入部の身ながら遠征試合で愛知県へ
よって残った家族はゴロゴロ'09GWとなっております。



このまま家ゴロで過ごすにはあまりにもったいない行楽日和
う~ん、もったいない・・・



「よーし、どっか行こ~

とママの提案でいきなりお出掛けが決定

バタバタと準備を開始。社長、車に乗り込め~
おでかけです




時刻はすでに午後4時。行き先は北陸方面に決定

まずはゴロゴロ家族の運動不足解消に公園へGO




滑り台やボール遊びで体を動かします
滑り台

ボール遊び



ボール遊びをしつこくせがむメル社長。
クタクタになるまで遊びます
パパとボール遊び


めっちゃ楽しそうです
公園メル





途中、買い物やお風呂を済ませ高速で新潟方面へ
高速道路


公園ではしゃぎ過ぎてお疲れのメル社長
愛車「エル蔵クン」の程よい揺れでイチコロです
爆睡メル




今回の目的地はこちら
高速看板



海岸沿いの道の駅で今夜は車中泊なのです


まったく下調べナシで来たのですが、海が一望できる広い駐車場に入ると
あちこちにキャンピングカーとランタンの光

キャンプ場のような光景にビックリ でもちょっと安心・・。



それでは我々も始めましょ~
キャンプ大好きメルCorp.ですがママの指令により今回は超軽装備
こんなときは飛騨のお手軽メニュー「トンチャン」登場
ここまできてやっちゃいま~す
プチBQ

ママ&ヒナ



さすがに夜は寒いのでそろそろ車中へ



そしてゴロゴロ
(家と変わらんやないか~い


おやすみzzz


重装備のキャンプもいいけどお手軽車中泊もなかなかいいもんです

腰が痛いのを除けば・・・


続編へ


                 いつも応援ありがとうございます
                今日もポチッとよろしくお願いしま~す
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!
コメント

キャンプに、車中泊、皆で楽しそうですね。
メル社長は車の中では、良い子ですかv-362
お疲れ様です、たのしそうですね、ぽち。
2009/05/04(月) 22:50:00 | URL | ももまま #-[ 編集]

ももままさんv-22
社長は車の中は良い子ですよ~
外にいる時は夜に人が通ると「ウ~~ワン」とか少し言ってましたv-12
一応番犬のつもりみたいでしたv-290
2009/05/07(木) 15:39:11 | URL | メルママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/210-bf14250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
