メルメルコーポレーション

トイプードル「メル社長」と家族とその仲間たちの愉快な毎日

祭の慌しさから2日間サボってしまいました
(ホントは二日酔いってか


結局26日は  お祭りのメイン行事は翌日に延期となってしまいました
ヒナが楽しみにしていた出店も今日は中止
うらめしく空を見上げる一日でした




それなのに・・・・・  夜は友達たちとお祭り騒ぎ
ノンキにかんぱーい!


ちびっ子たちも。
ちびっ子軍団!




今年もスーパー家政婦 OK夫人が来てくれました

メルマとの名(迷?)コンビ復活再び
名コンビ?


OK夫人必殺の唐揚げをご披露
でました!必殺の唐揚げ


明日の天気を皆で祈りつつ、宴は遅くまで続くのでした・・・。





27日は朝から見事に快晴
ジンさん張り切って出勤です
今日もがんばります!



町のあちこちから笛や太鼓の音が聞こえてきてお祭りムード満点です
早速メル社長とジンの働きっぷりを偵察へ

やっとりますな~
お仕事風景



一方、出店命のヒナは早速友達とお出かけ
ジンとは違った方面でお祭りを満喫しております。


メル社長も生まれて初めての出店を見学

出店風景1

お面とメルちん


あちこちから漂うおいしそーな香りに興味シンシン
出店風景2




と、そこに 同じくお祭りを満喫中のワンコを発見
この方こそ、同郷のブログ村大先輩ワンコのアンチョビさんなのです

アンチョビ先輩
アンチョビ先輩です



今日が初対面
いつかお会いしたいと思っておりましたが、まさかまさか今日会えるとは

落ち着きがあり友好的なアンチョビ先輩。とってもおりこうさんです
メル社長はちょっぴりビビってましたが・・・
ご対面☆


ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね

お祭りネタが豊富ですのであとは明日のパート2へ続きます
お楽しみに


           皆様からの「ポチッ!」いつもありがとうございます!
            ここ!ここ!  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
              ランキング参加中!
            メル社長にポチっと一票を!

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~
お祭りお疲れ様i-228
そしてこの前はおじゃまさま。短い時間ではあってけど、ひさしぶりに会えて楽しかったよi-179。みんな元気そうでよかった。
またお盆頃に帰る予定だからそのときはまたよろしくぅ~i-101
あ、この前とった写真もし載せるなら、私顔出しNGでお願いしま~すi-229。顔を出せるような代物でもないんで…i-239、ハハハ。
2008/04/29(火) 21:54:06 | URL | keichin #5STLc9Nk[ 編集]

久々の再会楽しかったですv-291
写真UPしてますYOv-237
こんな感じでいかがっすかv-361
実はUPした後コメント見て慌てて修正v-411限定30分公開しちゃいましたv-421
また帰ったらあそびましょv-392
2008/04/30(水) 00:36:43 | URL | メルマ&メルパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hinap1002.blog46.fc2.com/tb.php/21-69b7e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
